暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

エアコンのフィルター掃除

2015年05月31日 | 散歩
散歩に行こうとしたらフィルターの掃除をしてと、止むなく脚立を持ってきて
フィルターを外して掃除機で掃除、12月に取り付けたばかりなので綺麗だった。
終わって一言、以前は黙って居てもやってくれたのに最近は言わなければやってくれない。

花の名前は知らないが


面白そうだったので足を止めて



名前はわからなくても良いんです



咲き方が面白いですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワーの季節になりました | トップ | 地震の後ネコが噛みついた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事