暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

台風のあとの公園

2011年09月23日 | 散歩
台風一過昨日は真っ青の青空、風もなく散歩日和。
公園へ入ると首都高下のトンネルが水浸し、枝や葉が散乱。
大きな木が倒れていた。
帰りがけに気になったのでもう一つの公園に行ってみた。
やはり木が根こそぎ倒れていた。
ここの木は通路側に倒れたので通行不能。
最近にない被害だった。



首都高ガード下のトンネル



倒れ掛かっていた



一本は倒れて、もう一本は斜めに



柳の木が折れていた



倒れて道を塞いでいる木



根っこから、凄まじい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に台風が来ました! | トップ | 運河の花壇も・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (ポンタロウ)
2011-09-24 09:57:27
暇人さん、ご無沙汰してました。

この両公園、こんなになってしまったんですか!
此処のところ、両公園とも行ってないので判りませんでした。
台風の被害は、此処にもあったんですね。
返信する
お久しぶりです (暇人)
2011-09-26 15:23:31
台風の影響で公園だけでなくあちこちの花が倒れたりで散々です。
特に被害があったわけではないので我慢しましょう。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事