暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

連休終盤

2016年05月06日 | 散歩
流石に今日は通勤の人は少なかった、でも休めない人はいるようです。

今頃は晴れの日が多いのか、連休は雨が少なかった。

今日も夕方から少し雨が、朝うと明後日は晴れて良い天気のようだ。

連休明けから出掛ける自分は雨と曇り、晴れの日を使いきったのかな。


2日目の池


朝の散歩では花弁があったが、夕方行ったら少なかった



さくらと枯れ葉、着た風で動いてくれた



少なくても時間をかけて



枯れ葉は動かず



殆ど動きが無い池の水
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな子供の日 | トップ | 自転車の空気が抜けていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事