暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

梅雨明け

2008年07月20日 | 散歩
梅雨があけ、学生さんは夏休み、満員電車が少し楽な時期がやってきました。
今週は4連休、夏休み前の予行演習、因みに夏休みは10日間、6日働くと今度は盆休み、働く間が無い・・・マアいいか!
大田スタジアムでは高校野球の予選が行われていました。(東東京大会)



どちらかが勝ち、どちらかが負け・・・



しょうじょうとんぼの横をちょうとんぼが



色は青ですが、飛んでいる時は黒く見えます・・光の加減かな



しょうじょうとんぼ、アカトンボと間違えてました?



しおからとんぼ、メスで黄色のむぎわらとんぼは見つけませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南島海浜公園 | トップ | 大森ふるさと浜辺公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事