暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

雨後晴れ

2009年05月24日 | 散歩
今日の予定は雨が降らなければ自転車のロードレースを撮りに行く予定だったが朝から雨、止むかとスタート時間の11時を待ったが雨で辞めた。
家出ゴロゴロしていたが退屈、3時頃に小降りになったので散歩に出かけてみた。
もしかしたら夕焼けか虹でも出たらいいのにと思ったが残念何も無かった。
公園の紫陽花がだいぶ色が付いてきた。
色の付いた紫陽花を探しながらの散歩に。



青と言うか紫と言うか、白が少なくなった



これはまだチョット物足りない感じ



花がまだ小さいがこれからが楽しみ



赤が未だ色の付が



紫陽花になってきた



陽が差して来たが・・・まあまあかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井埠頭の公園 | トップ | 休みなのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事