暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

遅咲きのコスモス

2013年10月15日 | 散歩
公園の花壇に毎年コスモスを植えるがあまり良く咲かない。
先日見た時もパラパラの2分咲きぐらい。
種から育てて枯れた所は苗を植えて育てている。
そんな花壇のコスモスも5分咲きぐらい、折角咲いた花台風に耐えるかな。

夕方にコスモス撮り


コンパクトで撮って居るので全部黒くならない



片手にカメラ、片手にライト、風が吹くともうひとつ手が欲しい



前が運河です、風の無い夕方が良いです



右側にライトが写ってしまった



昼間撮るのと違ってまた面白い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休快晴で公園も混んでいます | トップ | 歯科定期健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事