暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

キャンドルナイト

2017年06月09日 | 散歩
先週の土曜日の夜キャンドルナイトを見に行って来ました。

池上本門寺境内にろうそくの灯を、なかなか良いものです。

ところが境内は風が強くて倒れたり付けた灯が消えたりで半分ぐらいが消えていました。

全部点いたら綺麗なんですけれど、残念でした。


キャンドルナイト


風が収まるのを待ってみたが駄目でした



いろいろ願い事が書いてありました



本堂の上からとって見ました、全部点いていたら綺麗だろうな



仁王門の前で



階段に、ともしび 2017 6.3、今年の言葉です、毎年違います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日梅雨に入ったようです | トップ | 久しぶりに暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事