ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

ジヨンくんの新しいMV「Breathe」が公開!!

2009年09月21日 18時04分19秒 | BIGBANG
ジヨンくんの新しいMV「Breathe」が公開されましたよ~

[HQ] G-Dragon βreath? Official MV 090920

(KpopMusiqueSubs様より)

やはり、第2弾は「Breathe」でしたね!

ダンスなどは、今までTVなどで披露されているので、さほどの驚きはありませんでしたが、あの村上隆ssiのお花が沢山ついたデニムジャケットは印象的でした.

そして、あのカホくんついにMVデビューまでしちゃってます!!(笑)

このMVからすると、第3弾は「少年よ」ですね~
次はいつ公開されるのでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ジョンウンのチョコレ... | トップ | スンリ出演のペミリがUPされ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(≧▽≦)/ (JUN)
2009-09-21 22:07:25
キャー♪

ジヨンたまらんです☆

婚約者のいる身なのに…ジヨンに夢中です!

でも彼の了承済みなんですけどね。
おぉ~!! (ひまひま)
2009-09-22 00:06:25
JUNさん

ご婚約中にも関わらず、ジヨンくんに夢中とは、なんて寛大な彼でしょう!!(笑)

でも、ジヨンくんはたまらないわ~

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事