ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

XG Kstyle PARTY 2024に参戦しました!(2024.2.25)

2024年02月27日 00時01分50秒 | XG
今日は今年初のXGちゃんたちが出演するイベントに行ってきました


場所は有明アリーナです(ひまひまはこの会場お初でした!)


冷たい雨が降っていたせいか開場は少し早かったように思います

このイベントはXGだけではなく韓国の色々な方が出演していました
ただ、ひまひまはXG以外の方については全く知らずに参戦しました

なのでその中でも気になった方たちだけ載せます
まず17時からはルーキーと思われる「WE3M」という大阪の女子グループが出ていました
驚いたのは中1の子までいて今後に期待のグループでした

そうそう今回のイベントに出演されたほとんどの方が自分たちで日本語を話そうとしてくれているのがとても新鮮でなつかしく感じられました
その中でも「Billie」のなかのひとりのメンバーが自分たちの曲を紹介する時に「間違えました」と日本語で離していたのがちおても可愛かったです

歓声が凄かったのが何と読むのか分からなかった「Xikers」サイカースという男性グループでした
またコノグループは傘を使ってのパフォーマンスが印象的でした

そしてこのイベントででは一番ファンの数が多かったのは「fromis_9」だったように思います

今回のイベントではそれぞれの推しがそれぞれのペンラを持ち込んでいるので色々な物があるんだなぁと思いました


さてここからがXGたちです(彼女たちが今回のイベントのトリでした)
彼女たちはセリからの登場でしたが、もそれからカッコよかった!!
そして出てきた彼女たちはステージの真ん中で円になって手を繋いでいたのですぐにHESONOO X-GENEだと分かりました

ここからPUPPET SHOWとなりました

その後にMCが会ったのですがやっぱりXGは他のグループと違っていて自分たちのビジュやネイルのことを話していましたよね!
この日のXGたちはこれまで以上に攻めていました 
 

ココちゃんは眉毛がなくエイミちゃんは黒髪(写真で見ると黒髪ではないですね!)とこれまで以上の物でした
グループ全体が怖い感じの女子でした(笑)

そしてアルファズの掛け声も凄かった!!(ひまひますっかり忘れていて反省!!)

もう楽しくて楽しくて飛んでました

セトリ
1.HESONOO X-GENE
2.PUPPET SHOW
3.NEWDANCE
4.SHOOTING STAR
5.LEFT RIGHT

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のポスト(2024.2.25) | トップ | XG 本日のいろいろ(2024.2.26) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risa)
2024-02-27 08:37:43
ひまひまさんお久しぶりです😊
ブログは毎日拝見していますよ😆
先輩グループもいるなかXGがトリとは驚きました
ココちゃんの眉毛が~😓
今回も違った姿が見られましたね
単独コンはいつかな~?
Unknown (ひまひま)
2024-02-27 21:01:12
risaさん こんばんは!!

XGのインパクトは本当に凄かったです!!
息を飲むとはまさにこのことのようでした!
当日お隣の方がアルファズでXGはこのまま日本でも韓国でもなく独自の路線で行って欲しいと話していました

今回XGたちからもお知らせがあったのですが、今年は世界ツアーですね!
今からワクワクです
Unknown (risa)
2024-02-28 08:25:42
夏にワールドツアーの予定があるのですね😆
予定に入れておきます🙇‍♀
Unknown (ひまひま)
2024-02-28 21:53:36
risaさんへ

世界ツアーまだどこを周るかなど分かっていませんが今から楽しみです

コメントを投稿

XG」カテゴリの最新記事