ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

ムービング ★★★★

2024年05月13日 00時00分01秒 | 視聴済みドラマ ま行
STORY
超能力を持った人の子供を育てて国家情報院の人材としてスパイにしようと企てる政府や北朝鮮に対抗する人たちの姿を描いたもの


CAST
   イ・ミヒョン・・・ハン・ヒョジュ
   キム・ドゥシク・・・チョ・ハンソン
   キム・ボンソク・・・イ・ジョンハ
   チャン・ジュオン・・・リュ・スンリョン
   ファン・ジヒ・・・クァク・ソニョン
   チャン・ヒス・・・コ・ユンジョン
   イ・ジェマン・・・キム・ソンギュン
   イ・ガンフン・・・キム・ドフン
   フランク・・・リュ・スンボム
   チョン・ゲド・・・チャ・テヒョン


2023年   全20話   ディズニープラスにて視聴

気にはなっていたので見てみることにしました!!
驚いた~~~全く情報なしで見たので最初の頃は単なる超能力者の話かと思っていたら中盤から最後までスパイに関する話だったとは・・・

それにしてもこんな発想できないわ・・・
なのでどんどん見進められました

またこのキャスト陣の凄さに本当に驚かされました
だってボンソクのお母さんがハン・ヒョジュだなんて暫く気づきませんでした
殺し屋フランクだってまさかリュ・スンボムと思うまで結構な時間がかかったひまひまです(笑)

そして本当にお久しぶりのチョ・インソン!!(全く変わってなかった!)

あの最後の最後ではこれどれだけも続けられますよね!
シーズン2もあるのでしょうか?気になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のポスト(2024.5.11) | トップ | XG 本日のいろいろ(2024.5.12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

視聴済みドラマ ま行」カテゴリの最新記事