ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

King Gnu Dome Tour 「THE GREATEST UNKNOWN」TOUR FINAL in Sapporo Dome オンライン(2024.3.23)

2024年03月24日 00時02分39秒 | KING GNU
King Gnuの5大ドームツアーファイナル公演をひまひまはオンラインで楽しみました




最初のカオティックマンから違ってましたね~ファイナルに向けてのコメントに変わってました
まさか今日見る事ができるなんて考えてなかったので何だか得した気分でした!!

セトリは最後に書きます
SPECIALZからひまひまはちょっと驚きました!
会場にいるより音がクリアに聞こえふたりのハモリがこれまでと違った感じに聞こえました

最初のさとるんのMCが「KingGnu5大ドームツアーファイナルへようこそ! 楽しんでる」と始まり白日を練習しながらトイレに行くと女子トイレでメイクさんが何かを洗っていたそうで部屋すれば誰かを傷つけそうだったという話しから始まりました

またしばらくして1回座る?と言っておいてすぐに座ったら許さないよ!今日は祭りとしようや!!と盛り上げてました(笑)

合間合間でもっと声でるよね?と言わせてみたりもしてました

そして噂通りアンコールで2曲増えていてそうきたか~~~と思ったひまひまでした
今日で本当にファイナルでそこを見られたのはやはり良かったと思いました

終了後には東京公演の時のSPECIALZが公開されました!

(King Gnu official YouTube channel様より)



セトリ
1. SPECIALZ
2. 一途
3. 千両役者
4. Stardom
5. MIRROR
6. カメレオン
7. DARE??
8. 白日
9. 硝子窓
10. 泡
11. 2 Μ Ο Я Ο
12. Vinyl
13. W●RKAHOLIC
14. 阿修羅
15. δ
16. 逆夢
17. IKAROS
18. Slumberland
19. Sorrows
20. Flash!!!
21. BOY
22. SUNNY SIDE UP
23. 雨燦々
24. 仝
25. 三文小説
26. ЯOЯЯIM

アンコール
27.It's a small world
28.Prayer X
29.Teenager Forever
30. 飛行艇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のポスト(2024.3.22) | トップ | BTS 本日のポスト(2024.3.23) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺり)
2024-03-25 15:05:30
ライビューで観てきましたよ!
最初から飛ばしていてかっこ良かった〜
会場の盛り上がりもすごかったですね!!
オンラインとライビューの映像が一緒なのかわかりませんがカメラワークがイマイチ
座席からのアングルで観客の頭や手の映像が多く、常田サンを撮るスチールカメラマンや映像カメラマンが映りすぎてカメラマンが画面いっぱいにアップになったり引きアングルも多くて逆に今やっている映像に感じなかったのが残念でした。
Unknown (ひまひま)
2024-03-25 22:58:31
ペリさんへ

そう!私もそう思いました
何だかライビュなんて初めてだからか、カメラワークはちょっとね・・・という感じでしたね!(残念!)

それでも今回のファイナルのせいか会場は盛り上がりは分かりました
あ~羨ましい限りです
やっぱりヌー好きだわと感じたファイナルでした!!

コメントを投稿

KING GNU」カテゴリの最新記事