ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

キム・ジョンウンのチョコレート(ジヨンくん編)(追記あり)

2009年09月21日 10時29分00秒 | BIGBANG
そうそう、キム・ジョンウンのチョコレートも見たかったのに、見られなかったのですが沢山UPされていますよ~

090919 G-Dragon - Talk on KJE's Chocolate

(elavip2様より)

この模様も、色々上がっているのですがあえてここではトークの部分をあげました。

どうやら、G-DRAGONの「草食系男子度テスト」のようなものをやり、案の定ジヨンくんは、草食系男子だということになったようですね!(笑)

そして、愛犬カホくんも登場してます!!

早く訳付きのものが見たいな~と思っているひまひまです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうやら、本日ジヨンくんの新しいMVが公開されるようなので、それは楽しみです!!

また追って、UPになると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉場でのお楽しみ!! | トップ | ジヨンくんの新しいMV「Bre... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事