彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

「コメント」の仕方について!

2011年03月06日 18時04分38秒 | つぶやき
皆さん、こんばんは
今日の宮古島は...とってもいい天気に恵まれました
快晴とまではいきませんが、薄青い色の空に真っ白な雲が気持ちよさそうでした
太陽の日差しも気持ちよく
頑張って洗濯し、心地よい風に吹かれてゆらゆら揺れる洗濯物を見てるのも気持ちいいものです

買い物中に何名かの知り合いと出会い...
同じ話題が『彦リン日記』のブログについてでした
「いつも見てますよぅ
の言葉にとても嬉しくなるし、感謝の思いでいっぱいです

と同時に...「コメントの仕方が分からなくて」の声も多く
これは一度、簡単な説明だけでもしておかないと失礼になるかなぁと思いました

「コメント」の仕方ですが...
各記事の一番下にコメント(0)があります
それをクリックすると「コメント欄」が出てきます
「名前」「タイトル」記入欄がありますが、そちらは自由にお書き下さい
「URL」は記入しなくても構いません
簡単に言うと「コメント」欄にコメント、メッセージ、意見などを記入して下さればOKですよ
あと...
「コメント利用規約」で、4ケタの数字を打ち込むのが出てきます
その4ケタの数字を記入して
「投稿する」をクリックして頂ければ...コメントが送信できます

ぜひ、今度の機会にコメントを送って下さい
楽しみにお待ちしてます
彦リンの信条で、各コメントには必ず返事は送りますので、次の機会でもご覧になってください

また、どの記事にでも「コメント」は可能ですので...各記事の一番下の欄の「コメント」をクリックして下さい

もちろん...
悪口、陰口、中傷や他人を罵倒するような記事は削除させて頂きます

コメント...遠慮せず投稿して下さい


人気ブログランキングに参加中
今回の記事は良かったと思ったら...どちらかをプチッと投票お願いします

   日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ
「沖縄編」か「40代日記」もクリックしてみて下さい

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」
嫌なことがあったら...“ありがとう”
いいことがあったら...“感謝します”
いつも前向きに...“ツイてる!”


コメントを投稿