彦リン日記Ⅸ ~笑顔で楽しく感謝して!~

沖縄県宮古島に住むオッサンの日々の呟き日記!ゴリラ似の顔に、甘いもの大好き!☆

新商品のサーターアンダギー

2019年05月28日 21時28分22秒 | 島の魅力

こりゃ面白い!なんと、かまぼこ屋さんが作った...お魚入りのサーターアンダギー!
「どんな味がするんだろう!?」...

いつもは黒糖入りのアンダギー買うのですが...
かまぼこ屋さんのアンダギー...これまた超~美味しかったぁ。

宮古島では名店の宮城かまぼこ屋さんの新商品で
「昔ながらのあんドーナツ」として、

島の駅にて好評発売中!

 

    

今回も『彦リン日記』をご覧頂きありがとうございます

皆様にとって、明日も新しい発見のある

素敵な一日でありますように   

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤下芽里)
2019-05-29 03:24:03
お魚入り!想像できません!
おもしろいですね〜〜おかず風なのかな、、?
サーターアンダギー食べたくなりました(^ ^)
返信する
サーターアンダギーも! (彦リン)
2019-05-31 21:38:48
藤下さんへ
返信が遅くなりました。
サーターアンダギーも試食されたことあるんですね。
お魚入りとはビックリですよね。とっても美味しかったですよ。次回の来島の際に、どうぞ試食してみてください。
僕は黒糖アンダギーが好きなんですが、他には...中に小豆の入ったアンダギーもあり、これも最高に美味しいです。
次回の来島の際、何種類かのサーターアンダギーをお土産にどうぞ!(笑)
沖縄は梅雨入りしてますが、本土も来週あたり梅雨入りしそうですよ。
返信する

コメントを投稿