自然の歌綴り~長島稔の日記~

歌い人長島稔による日々の書き付けです

きゃあああああぁぁぁぁぁああああッッ!!!

2011年06月30日 | Weblog

きゃあああああぁぁぁぁぁああああッッ!!!

 

いつものようにMIXIのつぶやきを見ていたら。。

僕のマイミクさんが

『メローイエロー旨し』

と。

何!!!!!!????

何処で買ったの???と聞くと他のマイミクさんが

『スーパーに売ってるし、俺も飲んだし♪』

何だってーーーーーーーーーーー!!!!!

と速攻スーパーへ!!!!!

からの・・・・・・

きゃあああああぁぁぁぁぁああああッッ!!!(笑)

6月27日に復活したんだそうです☆☆☆

小学生の頃、冷蔵庫にはいつもこれがあって

夏場は母に

『コラみーのッ!!!冷蔵庫ばっかり開けるなっち!!』と

怒られていた原因が、コレ↑でした。笑;

それからいつの間にかなくなってTT

数年前に復刻したらしいのですが、タイミングを逃してしまい
ずっと飲みたいと思い、度々ネットで探していたんですTT

昭和から平成に変わるあの時のあの味。。。TT

カズキンさんハルキンさんありがとう。

↑写真の右側。我慢できなくて飲んであります。笑

 

味は?

 

とっても訳せない味~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2011-07-02 22:09:02
稔~、メローイエロー懐かし過ぎる!!
島に帰ったら飲めるかなと楽しみにしてたら、なんとここにもあったのよ
私も思わずかってしもうたわ(笑)
青春ね味やね
Unknown (みのる)
2011-07-03 01:23:42
懐かしいよねぇ。。
よく遊びよったあの頃を思い出したよ
身体には絶対良くなさそうなんだけど(笑;)
なんか元気出る☆
コカコーラさんありがとうだよ☆


コメントを投稿