自然の歌綴り~長島稔の日記~

歌い人長島稔による日々の書き付けです

こんにちわいど-!!

2008年06月22日 | Weblog
こんにちわいどー!!

ちょっとご無沙汰してしまいましたが;

ゆるんだり引き締まったり忙しい長島稔です!

イベント参加のお知らせです♪

6月28日(土)『喜界町島興しまつり』にはまゆうコーラスで参加

喜界島に因んだ歌をテーマに
『けらじみかんのうた』合唱や
喜界町郵便局長の悦田隆彦さん作詞・長島稔作曲の
『あざみの燈台』を披露します!

毎年参加しているのでこのブログの去年の今頃にも記事があります

当日は商工会や地元の方達が力を合わせてバザーや島の特産物の出店などをしています


7月5日(土)『鳥の山公園夏祭り』に出演します。

喜界島の山手にあります『鳥の山公園』木々や湧き水に囲まれて
夏の夕べを楽しみませんか♪


是非!いらしてください♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2008-06-22 21:24:49
行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
島はこれから楽しいシーズンだね。いいなぁ。夏祭りとかまた行きたいよ~。
返信する
こんにちは! (みー)
2008-06-23 09:52:14
 Tシャツの工房って、郡石油のそばの・・・?
この人が主かな~っていう30代?のお兄さんがいるけど、あの人が稔のイトコ・・・?
何度か、行ったよ~。
知人数人で、写真のグループみたいのを作ってるんだけど、2組ずつだけ、チームTシャツとタオルを作ってもらったことあるよ。
返信する
Unknown (みのる)
2008-06-23 12:44:58
どんどん日差しも強くなって
夏への勢いが増しています!
これから島の夏をどんどん取り上げていくから
楽しみにしててね~!^^
みーさん!ありがとうございます!
大当たりピッタシカンカンです!
店内にも面白いT-シャツがたくさん飾られてあって
楽しいですねぇ~
またこのブログでも紹介します!
返信する
おひさ(^Q^)/^ (なおき)
2008-06-23 16:16:53
携帯のメモリーが飛んじゃって最近、ながのブログが見れなかったんだけど、久々見たら、な、な、な、んと、なが、第四回奄美歌謡選手権で最優秀賞を頂いたのですね\(^_^ )( ^_^)/素晴らしいじゃないですかぁ(^Q^)/やっぱすげぇーなぁー、ながは!!これからの季節は島も盛り上げがるし、ながの季節だな!これからも体に気を付けてがんばってください(o^o^o)
ものすごく応援してるぜぃ!!!!!!
返信する
おぅよ! (みのる)
2008-06-24 16:36:45
ちばるんど!!ありがとう!しかし島暑いど!!!
『暑い』って言い飽きてか『寒いねー!!!』っち言って笑ってるおばちゃんもいるそうな。。(笑
ともあれお互い携帯の管理には気をつけましょう^^;/
返信する

コメントを投稿