自然の歌綴り~長島稔の日記~

歌い人長島稔による日々の書き付けです

これから!!歌掛けの夕べ 生中継!

2010年11月13日 | Weblog
これから!!歌掛けの夕べ 生中継!


僕のオリジナルCD『喜びの島で』や『日食~Eclipse~』を出させていただいてます
セントラル楽器さんのブログからの転載です。



13日奄美市名瀬中央公民館にて「歌掛けの夕べ」が開催されます。
会場:18:00 開演:18:30
入場料:1,000円

今回はなんと!初のインターネットでの生中継を行ないます。
「行きたいけど島に居ないから見れん」って言う方でも今回は見れちゃうんです!!
しかもインターネットでの配信なので世界各国で見れます!

インターネットでの中継はこちらから↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/ams-tsuneda

ポスターにも掲載されているように

翔け世界へ!!

豪雨災害もあり今回のイベントは、チャリティーとなっています。
入場料は災害義援金へとさせて頂きます。

島内にいる方はぜひお越し下さい!
お待ちしております。

築地俊造さん、そして坪山豊さんは奄美を代表する唄者。
そのお二人の歌掛け・・必見です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿