自然の歌綴り~長島稔の日記~

歌い人長島稔による日々の書き付けです

Sunset Live 小野津2012!

2012年09月04日 | Weblog

Sunset Live 小野津2012!

大盛況でした♪


朝からフリーマーケットも出店していました。


屋台担当の喜島くんもビール飲みながらゴキゲン(笑


MC担当のひろや。油性マジックでヒゲを書くという気合の入りようです!!!


PA担当のしんご(&カズノリ)いい音を提供するために精一杯セッティングしてくれました!

ライブでは夕陽の沈む最高の時間に歌わせていただき、物凄く気持ちよかった!!!

1.酔っぱれーど!
2.夏風メロディ
3.メタボリック☆シンドローム
4.喜びの島で

を歌わせていただきました。

その中から新曲『夏風メロディ』のライヴ動画をYoutubeに初UPしました。

今までにない感じの曲になっています。

ご試聴してみてください♪

夏風メロディ 長島稔


バンドやフラダンス、青年団スタッフによる歌まで飛び出し、大盛況の夜になりました。

この日の為に準備をしてきた小野津青年団のみなさん。

そして会場へお越しくださったたくさんのみなさん!

MCでも話していましたが、毎年やりたいですね♪

本当にお疲れ様でした!


ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿