自然の歌綴り~長島稔の日記~

歌い人長島稔による日々の書き付けです

いろいろ

2010年05月16日 | Weblog
いろいろ

先日は応援・感想コメント、本当に有り難うございました。

今日は歌謡選手権大会の写真を色々。。

大会当日の奄美文化センター

入り口前には開場前からたくさんのお客様が並んでいました!


本当にたくさんのお客様で盛況でした。
当日は1500人達成したそうです。。!

本番直前!30秒前くらいに撮った写真。笑。

みんなにも見てもらおうと直前に思い立ち(笑)撮っておきました-☆

素敵な出会いもありました。

森博信さんと森ミエ子さん
ゴーーージャス!!☆☆なお二人
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
お二人は5月1日にセントラル楽器さんよりCDを発売されましたー!!

このCDに収録されています『月待ち海峡(森博信)』『朝霧の里(森ミエ子)』は
どちらもとてもムードがあり、聴き手を魅了する素晴らしい歌でした。
是非!聴いてみてください!♪

そして
おまけの(失礼)城(ぐすく)さん♪

城さんは昨年、『島の風』のPVを撮影してくださった方です。
大会前日にお食事&飲みして来ました。
『しーま』というサイトで
『奄美雑記帳』というブログも書いてらっしゃいます。
WEBデザインなど色々な事を手掛ける多才な方で、
興味深いお話を聞かせてくれます。

今回、喜界へ帰る前に奄美パークにあります
『田中一村記念館』もじっくり観てきました。
以前訪れた事があったのですが、何回でも観たい!!
もう。。。やばいです。。
語りたい!ですが、ページが足りない(笑;)のでまたの機会に。。

更におまけ
今日、先程、東京に住む姉家族から送られてきました写メ。

奄美の話から一気にぶっ飛んでスカイツリー!!笑。
大分出来てきていますね!
東京タワーを凌いで日本一のタワーになるそうです!
電車の映り具合が奇跡!!の一枚。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー (洋文)
2010-05-17 11:04:57
稔ちゃん!
おはようございます。

グランドピアノでの演奏って気持ち良さそうだね!!
独学でピアノなんてすごいね!!
尊敬するよ~ホントに!

そうそう、東京スカイツリーですが、台東区にありまして、浅草の観光名所としてさらに観光客が増えそうです。

僕は浅草が大好きで、休日には裏浅草をブラリして昼真っから飲んだりしてますよ!!

東京に来たら案内しますね。

返信する
Unknown (島ぬJK★)
2010-05-18 09:40:38
ねんさーん(^O^)
本当にお疲れ様でした♪

tkrd(ところで)、
ねんさんはお付き合いしている女性とか
いないのですか?
おしえてくださいな☆笑
返信する
Unknown (まきちゃん)
2010-05-23 20:42:23
奄美パークにある「田中一村記念館」
私も大好きです。ストーカーのように彼が生前住んでいた家に行ったり、映画アダンのDVDを借りて見たりしてました。
今は、なかなか奄美に行けないので画集を購入して、うちで見ています。
あの屏風に描かれた絵たちをまた見たいわ~
田中一村の絵、いいよね。
返信する

コメントを投稿