Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

リキッド絆創膏で足止め

2004-07-22 23:41:28 | うんちく・小ネタ
「リキッド・バンデージ」直訳すると液体絆創膏になるんですが、日本にこんなものがあったかな?事件の主役はこの液体絆創膏です。

アメリカ・ウエストバージニア州に住むジョイスさんが踵のヒビ割れを治療するのにその「リキッドバンデージ」を塗ってたが、量が多かったのか足元に流れていって液体で足が床にくっついてました。

それからが大変自分ひとりの力では取れない。誰か助けを呼びに行きたくても動けない。手の届く範囲には連絡用のグッズもあれへん。たまたまその日は娘が遊びに来るのでそれまで待つしかなかった。

そして娘が来たんですが、やはり無理・・・。仕方なく911に依頼して来てもらった。

救急隊員が到着後力まかせに引っ張ったりしたが、結局隊員達もはがす事が出来ずに困ってしまってた。そこで最終兵器登場!電話でメーカーの3Mに問い合わせた所「ベビーオイル」に効果があると知り隊員がスーパーまで走って買ってきた。それから1時間ぐらいゆっくりと「リキッド・バンデージ」を溶かして、これでジョイスさんはやっと解放された。
【Liquid bandage stops woman in her tracks】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿