Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

FOMAユーザー電波状況に不満

2004-07-22 23:02:40 | デジタル・インターネット
MM総研調査の調査でFOMAユーザーの過半数が電波状態を不満としていることが明らかになった。
【CNET Japan】

その気持ちよくわかる、実際にアンテナ表示が3本立っていてもメールは飛ばないし、受信もしてくれない。喋っててもいきなり切れたりすることがある。まるで初期の頃のデジタルフォンの状態。多分いまスイッチFOMAで切り替えをしている人ももう一度スイッチしてしまってもおかしくない状況です。実際に周りではFOMA離れが進んでる。

しかし 業務用に与えられているFOMAは素晴らしい!電波が届かないからサボっててもばれない。全部FOMAのせいにしても誰も疑わない。ちなみに機種は「P900i」で一般的に売られている機種です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒカルさんこんにちは。 (篠田耕一)
2004-07-23 10:34:26
ヒカルさんこんにちは。

僕もFOMA使ってますよ!
お仕事にFOMAはお仕事には最適ですね。

サボるときは電源切るを忘れずに!
返信する
篠田さんこんにちは (ヒカル(v^-^))
2004-07-24 11:10:13
篠田さんこんにちは
わたしも個人と会社携帯はFOMAなんです。
個人のは初期のP2120Vで取引先の携帯ショップの人の話では初期不良の出ている機種らしい。

在庫なくなってからクレームつけて最新機種に交換してもらおうと密かに我慢して使ってます。
返信する
交換してもらっても繋がらないから同じだよ。 (非通知さん)
2005-06-03 19:23:27
交換してもらっても繋がらないから同じだよ。
FOMAはれっきとした欠陥仕様なのです。
返信する

コメントを投稿