hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

Let’s dancing!!

2010-10-27 22:56:45 | テレビ
DERO予告。

天井の間で妙なダンシング光ちゃんが可笑しいけど可愛い
真剣な表情の横顔が美しい…

棒の間の「分からへんぞ」な光ちゃんもよく見ると器用に片足で堪えてるし!
あの立ち方の人って初めてじゃない?
光ちゃんがスッポンのお世話になる日が来るとはね(笑)。
あれ見るとどうしても長瀬を思い出します。

光ちゃんが最後のスイッチを託されたのねー。
後輩二人は無事に助け出せたのでしょうか?
やっぱり微妙なとこで終わるのがいかにも次週予告です。
這ってる姿を見て、ピカイチ(寿日゜壱?)の自衛隊で匍匐前進思い出しちゃった。
光ちゃんって追いつめられると笑顔なんだよね(笑)。
あの時のどの訓練も難無くこなして、運動神経の良さが際立ってたなぁ。


数秒の予告だけで果てしなく楽しめるー。
もう10回以上リピートしてるんですけど^m^
とにかく!来週が楽しみ過ぎます~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。