hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

FNS。

2014-12-03 22:22:51 | 独り言
なんで光ちゃんのアップを抜かないのか(怒)

マッチとコラボ。
タッキーは一人だからだろうけど、それにしてもさぁ。
あんまりコラボ感もなかったような…。

………はっ!
相当久々の更新なのにいきなり毒づいてしまった(-_-;)


光ちゃんはね、もう文句なし!麗しの王子でした
なんかもう画面から高貴な香りが漂ってきそう

でも顔がほっそりしたままでしたね。
秋SHOCKが2ヵ月あったし、年末に向けて忙しいんだろうな。
ふぉ~ゆ~もいた
まだまだこの後出てくるのかなぁ。


8月以来ブログ放置状態でしたが。
もう間に何があったのか…案の定記憶が薄れてます

危ぶまれていた梅芸と博多座の観劇は叶いました
どちらも慌しい日程でしたが、コウイチに逢えただけで幸せ。
福岡では念願のすき焼きも食べたし!美味しかった~~~。

ブンブブーンは一週間?8日?遅れで。
回で言うと2週遅れっぽい。
光ちゃんの正直で可愛いとこが自然に出てて
まぁ暫くは様子見ですかね(笑)。

この年末はやっぱり家で大人しくしてる事に。
31日もなんか不明だったし、無理はしないと決めました。
…カウコン長時間やるの?

で、東京行った旅費だと思ってスタッドレス新調しました!
光ちゃん!ブリヂストンにしたよ!←
安くなってたけど高かったよ…マジ東京いけるさー(急に訛る)。
春には夏タイヤも新調しないと…オーマイガッ

ところで。
去年の今日、うちにSHOCKのFC申込案内が届いてました。
締切は20日。
今年は今の時点で発表すらない。
10月に博多座あったから、色々ずれ込んでるのでしょうか。
日程だけでも年内に知りたいんですけど!
今年から出掛けるのに諸々の手続きが必要なのです。

…せくしーぞーん…しょうりくんが爽やかすぎて、セクシーじゃないような…私だけ(汗)?

なんか年々FNSに力が入らない。
これはあとで早送りだなー。

これから年末にかけて、怒涛の発表がありそうですよね。
カウコン(←あるの?)の放送も気になる。
光ちゃん出ないと楽しみじゃないけど(爆)。

なんか話がまとまらない^^;

FNSにはもう出ないのかな…。
ネットでLIKEの光ちゃん観て癒されよう(地方のため放送なし)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。