hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

蕩けそうです。

2009-12-21 23:36:51 | テレビ
パンちゃんを抱く光ちゃんの笑顔(笑)。
あの甘い声はもうなんでしょうねー。パンちゃんを抱く姿がキラキラだった。

「ボクらの時代」すごーーーく良かった
短い時間だけど、充実の内容でした。1時間だったらもっと良かったけど(笑)。
爽やかな日曜の朝を迎える事ができました(大体いつも起きてない)。
すでに10回以上リピってますよ。全然観飽きない!←宣言しなくても…

タッキーとのショットも見目麗しい
カウコンで二人でV6の曲を歌った事ありますよね。
あの雰囲気が可愛くて好きで、原宿のジャニショでこの時のツーショット写真買ったんですよね。2枚(笑)!
もちろん1枚は飾りました
一度ドラマかなにか共演して欲しいものです。

堂本兄弟。
文化放送で収録時、光ちゃんが空いているドアを閉めてぶつかっていった話(笑)。
出た。これラジオ聴いてたんですよねー。
横山君達にはホント衝撃的だったらしい。いや私もびっくりしましたけど。
後輩に天然と言われる光ちゃんが好きだなぁ。素でそうなんだってとこがね、いいな。

スタバはわかる!光ちゃんに賛成!
だってトールってなによって。グランデってのもあるんですか?知らなかった。
S・M・Lでも時々どのくらいなんですか?って聞く私(苦笑)。
昔アメリカ行った時はMを頼んだら日本のLで驚愕したっけ。
ニューヨーク…きっと去年の「銀幕版スシ王子!」のプレミアの時ですよね。
海の向こうでそんな可愛い行動してたのね。
でも光ちゃんって結構英語できるよね…?今回の札幌コンでもMC聞いててちょっと思ったとこがあって。
うーん、内容が思い出せない。記憶探しの旅にでなくては(爆)。

仕事から帰って雪掻き(除雪です)をしていたら、メール便にてグラトク届きました
今回は特別編で2Pですって!写真が3枚もありますよ~。
ページを開いた途端、「FNSの光ちゃん!」と喜ぶ。うれしー。茶髪でブルーのシャツにネクタイ。
ということは取材は飛天の控室で行われたのですね。クールに熱く語っている表情が素敵です。
…昨日トロトロ笑顔でパンちゃんを抱いてた人と同じ人なんですけどね(笑)。

ポポロも買ってきましたが。
ば…薔薇王子!カッコいいーーーっと叫びそうになるのを押さえつつレジに直行。
こんな人目の前に立ってたら死ぬ!でも死ぬ前に一度触りたい(変態か)。
光ちゃんの家族観、結婚観っていいな。
相手を尊重してるし、一方的に相手に何をも求めてないんですよね。
ホントに幼い頃からの家庭環境が素敵なんですね。
光ちゃんの未来のパートナーとなる人は幸せですね。
早くそんな日が来ると良いねと思いつつ、暫くはパンちゃんと戯れていていただきたいファン心理(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。