hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

8月~。

2012-08-01 22:41:51 | 独り言
珍しく月始めに更新(笑)。

お盆が過ぎたらお楽しみが待ってます
はぁー楽しみ。

そうそう、なんでも博多座来年1月は宝塚の演目だそうですね。
SHOCK地方公演は調整中って言ってたもんね。
もしかして春に博多座?って気もするけど。

なんといっても帝劇は1000回記念公演でしょ。
やっぱりそれは2ヵ月公演の後半にもってきたいと思うなぁ。
博多座で1月だと、帝劇2月に1000回達成だもんね。
って、勝手にそこで調整かかってると思ってるんですけど(笑)。

他の地方の予定があるならもうお知らせが欲しい…。
妄想シミュレーションしなくちゃいけないもの^m^
もう地方在住もいいとこですからね、地元公演なんて夢でも見られないわー。
なんて今更な事を愚痴ってみる。

実は先月誘惑に負けて、ずっと欲しかったバッグとうとう買っちゃって
光ちゃんに会いに行く時におろすのだ!と眺めてばかり(^^ゞ
…実はついでに…バッグとお揃いのお財布も買っちゃった。あははっ!
お知らせ待ってる間に遠征資金が目減りしてる気が… ←気?
いや、これも光ちゃんに会うための原動力なのだ!と都合良い解釈で(笑)。

お知らせが来た時に万全な態勢でいたいな~と思ってるわけですが。
バッグ必要ないお知らせだったりして
でもでも、光ちゃんからならどんなお知らせでもオッケーですよん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。