hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

3人目。

2014-04-24 17:15:51 | 独り言
KOICHIさん3人目(笑)GETしました。

でもやっぱ地元では全く遭遇せず
出荷に偏りがあるんでしょうかね?
黒いZEROバージョンも欲しいと思ったんだけど、これは無いのかな?
写真アップしてる人も見ないです。

この間の堂兄は、どうも積極的に何度も見返す気力が湧かない回でした(^_^;)
いや、光ちゃんは相変わらず無敵にビューティーでしたけどね
個人的に、おでんネタはひょうきん族の鶴太郎のイメージが強いし(笑)←古い

TVガイド見ました。
パンちゃん羨ましすぎる。
私も光ちゃんに後頭部から息吹きかけられたいよ。
…想像だけで卒倒だわ!

「宇宙人みたいですね!」って言われたと。
うん、あの美しさは地球規模じゃ語れない!まさに宇宙規模!!


光ちゃんの目撃情報も時々見ますが。
身体も大分楽になってきた頃かな?

あ、RUSHもまだ予約してないや。
やっぱブルーレイかな。割引してるし。

夏くらいにソロシングルなんか出ないかな
テレビで沢山光ちゃんを見たいぞ。
ちょっと夢見る程度に期待してます(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。