hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

初雪とか。

2013-11-12 22:25:51 | 独り言
昨日から雪がちらつき始め、あまりの寒さにとうとう耐えきれなくなり。
今季初、今朝から暖房点けました。
室温が5度とか、さすがに着替えが辛いわぁ。
…何と闘ってた自分(笑)。
でも暖房あったかくて幸せ~

今日はタイヤ交換と、ついでにオイル交換もしてもらい。
雪かき用品も物置から出して、ちょっと安心。
もうすでに積ってる地域も結構ありますもんね。
うちの地域はいきなりドカッとはそうそうないので助かりましたが。

今年は電気料金値上がりしたし、灯油代も高いのよね
毎度思いますが、北国はお金がかかる。
国会議員は真冬に北の都市圏外で生活してみるといいよ。


遅ればせながら、TV navi SMILE。
光ちゃんが沢山載っていますが。
中でも獅子神様光ちゃん
ドカーンとアップで1P!ステキ!!
これ1日見ていられる~ソリタリーも
自分的に一番近い席だった時でも、目元は見えなかったんですが(それでも美しい)。
こんな眼差しだったりするのね~。

…G写真、このページ数だったら衣装もう1着あってもよかったんじゃない?
個人ショットは王子衣装でお願いしたかった。
とか言いつつ。
この雑誌はソロでもいつもページ数多くて、写真も良いし。
舞台誌に比べるとお値段も優しい(重要)のでお買い得感ありますよね。

6ページの中に9月に観たコウイチ達が

さあ、そろそろSHOCKの詳細来るかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。