hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

SMGO!!

2016-07-01 22:39:51 | 独り言
7月!夏

光ちゃんが更新してくれたから、私も…!
と便乗して重~い腰を上げてみた^^;
相当久しぶりすぎて、パスワード何度もやりなおしたおバカは私です。

まぁほとんど来客はなかったと思うので、どこまでもお気楽です。

光ちゃんに便乗ついでに。

光ちゃんは体重60kg目指すとな
ま、筋肉付けるって話でしょうけどね。
光ちゃんご指摘どおり簡単に太った私は、明らかに脂肪が付いてしまった!
で!
今年も半分終わってしまった!
今日はあと半分の始まりの1日!
ってことで、今日から頑張って4kg痩せる

これを宣言しようと重くなった腰を上げた訳です(笑)。
と宣言しながら柿ピーつまみにビール飲んじゃったよ…!

でも!光ちゃんと一緒なら頑張れるよ!私!!←なんか違う
目指せ!4キロ減!!

やっぱあれかな、Spiralを教材にダンスレッスンかな。
ってどれもイントロすら無理じゃ!←

とりあえず無理して頑張る!気持はSHOCKカンパニー


明日の「音楽の日」は新曲なんですね。
今日報告してくれたダンスあるのかな~

なんか色々ね、ご意見もあるようですが。
私は楽しみです。YOSHIEさん振り付けで踊る光ちゃん。
だってバリバリ光ちゃんペースで踊れるわけでしょ?
私ゃ準備運動みたいなダンスはちょっと…(猛毒自粛っ!)←光ちゃんじゃないですよ

それぞれのソロを還元できるってことで良いんじゃないんですかね。
それがないって不満言ってた方々もいたのにね(笑)。
Fコンでそんな風にやった曲あったよね…?
それが他のグループにはない個性になればね。


この先の事はわからないわけだし。
「今出来る最善を尽くす」光ちゃん。
光ちゃんの今立っている場所が光ちゃんにとって心地良い場所でありますように。
そうじゃない時は心地良い場所になるようにと、ずっと願っています。

久しぶりに光ちゃん愛を文字にするとテカるな~(^^ゞ

さぁとりあえず4キロ減
光ちゃん頑張ろうね!←違うって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。