hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

落ち着かない。

2010-09-06 23:05:54 | 独り言
朝一番に「七人の侍」情報見てから一日中ソワソワしてました。

FC申し込みなさそう…とか、いつ発売なんだろ?とか。
今日は一人のことが多かったので、こっそり職場でサイト見ちゃったよ。
絶賛ソロコン中の光ちゃんファンには厳しい発売日程だなーと思って頭に灰色の雲が渦巻いてました(苦笑)。
私も毎週飛び回る予定なので気が気でない。

幸いFC枠はあるようですが…これがはたして幸いなのかどうなのか。
でも、頭の雲の隙間から希望の光が差しましたよ~

もう公演数も会場のキャパ的にも、ダメ元と思うしかないですもんね。
うん、今自分に出来る事を頑張ろう!

あー、でも寛斎さんありがとう。
なんか正直にとても嬉しい。
もうないのかなーと思ってた外部舞台。

そりゃあ、なんだこの過密スケジュールと思ったけど(笑)。
でもSHOCK100公演やった光ちゃんだもん。
きっと日程の大変さよりも、違う世界に足を踏み入れることへの期待と好奇心でワクワクしてるんじゃないのかな?と思います。

世界も視野に入れてると聞いて、こっそりSHOCKの世界進出は自然消…ピーッ…かもと思ったのは内緒です(まだジャニを疑ってる/笑)。

「自分を壊してくれる人に出会いたい。」でしたっけ?
何年か前にオリスタのインタビューで光ちゃんが言っていました。
きっと口には出さないけれど、色々制限があるのだなぁと感じたインタでした。
でも寛斎さんの言葉を読んで、光ちゃんに新たな波が来てる気がします。

いよいよソロコンも今週末から。
私も光ちゃんに倣って、余計な事は考えずただ光ちゃんが魅せてくれる世界を楽しみたいと思います。

…有明コロシアム行きたいーーー!←もう考えてる。


拍手くださった方、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。