ののゆりの地球暮らし記録帖

暮らしのすべてが素敵な体験 出会えたあなたにありがとう。ビバ地球生活!日々のあれこれを綴っております。 

桜と雪の週末だった

2020-03-29 22:56:00 | 地球生活日々のあれこれ
週末は買い物ついでに桜吹雪の中を歩いたりしていた。
外出の自粛や、日用品の品切れや、いつもと違う春だけど、優しいピンクに包まれて、肩の力が抜けた。
街中がピンクに染まってる。目線と意識をちょっと変えたら世界は美しい

土曜日の夜、大宮コーヒーロースターズでちょっとビール🍺を飲んだ。
来月楽しみにしてたここでの伊藤銀次さんのライブも9月に延期になっちゃった。

半年、また楽しみに待つとしよう。

今朝は雪☃️❗️
ピンクの花が白くなってる。
寒い〜

じゃがいもパンと大麦コーヒーで雪を見ながら朝ごはんを食べた。
大きなボタン雪が降り注いで
静かな街が白一色になっていく。

テーブルにも白い花
浄化のメッセージかな

病院の定期検査の結果、少しリスクが上がってしまっていた。
うーん、気が緩みすぎてたかもなぁ、とちょっと反省〜
また初心に戻って食べる事、運動、そして意識の持ち方をリセットしよう

もう一度、しっかり自分と向き合いなさいとサインが来たんだね
歓喜、感謝、信頼の3つ忘れないように!

お昼、近所の友達とたこ焼きを焼いておしゃべりした 勤め先が臨時休業で、ずっと家にいるんだって。息抜き上手にしなくちゃね

寒いからおでんも温めて食べたよ。

ちょっとおしゃべりしたら良い気分転換になりました。
また来週からも機嫌良く、笑顔で過ごそう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿