光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

青山繁晴 大阪経済ど真ん中!朝9時!参院選演説!

2016-06-24 09:31:37 | megamiyama

アノ青山さんが、参院選に出馬されます。

米・中に牛耳られるメディア業界にあって、ラスト・サムライと呼びたくなるほど稀有で貴重な活躍をされている関西系テレビではおなじみのジャーナリスト、青山繁晴氏が、とうとう(あんなに嫌っていた)政界に殴り込みをかけるようです。

この手があったか!?

自民党から出馬したにも関わらず、除名覚悟で自民党政治をぶった切って見せた、驚きの第一声をお届けします。

彼には性根の腐った自民党をぶっ潰してもらい、政党党首の中では誰よりも雄々しい釈良子幸福実現党党首(「従軍慰安婦」ユネスコ世界遺産登録問題では、杉田水脈氏を引き連れて国連に殴り込みをかけた日本女性!)が、再び「サムライ国家日本」を樹立するにあたって、起爆剤の役割を果たして頂きたい!と切に願います。(彼の主張は、幸福実現党の主張とほとんどと言ってよい程一緒です。更に幸福実現党でも触れていない選挙制度にまで踏み込んで今の政治を批判されてます。正真正銘、本気で日本を変えようとしておられます。)

出馬を固辞する彼を「どうしても!」と引っ張り出したのは、安倍総理ですから、総理も「自民党をぶっ壊したい!」と本音では思っているのかも知れません。

俄然、面白くなってきました!

今回の参院選は、自公連立政権vs野党連合ではなく、ウソとごまかしで70年間続いた日本の戦後体制をひっくり返す側になるか、しがみつく側になるか?文字通り天下分け目の戦いであることが、はっきりしてきました。

どこの党から出ようが、日本存亡の危機に立ち上がったサムライ、頑張れ!

(戦後体制)残留か?離脱か?イギリスの話ではなくなってきました~!

 

 青山繁晴 大阪経済ど真ん中!朝9時!参院選演説!【大阪市役所・日本銀行大阪支店前】

 

 

2016/06/23 に公開

朝9時の街宣です!通勤ラッシュで大勢の人たちが歩く中の演説です。ここは東京の丸の­内みたいな場所です。青山繁晴氏の街宣車が事故から奇跡的な大復活!メカニック凄い!­拡声器の位置が痛々しいですが修理が早い!演説後の丁寧な応対です。街宣車から降りた­後の身のこなしで青山氏の運動神経が凄いとわかるこの映像!生スーパーニュースアンカ­ーです!
※皆様の評価、感想をお待ちしております。※リンク大歓迎!!
※You Tube・ニコニコ動画など全ての転載は全て禁止します。
※このチャンネルの動画 (映像、音声、画像)をコピー複製して転載する輩は、通報します。

青山繁晴 自民党から参院選出馬!記者会見【完全版】
https://youtu.be/zt3jgW_NjD8

青山繁晴 参院選出馬・記者会見後の裏側!
https://youtu.be/xBg_4-8PPbg

青山繁晴 【西村眞悟】日本のこころを大切にする党 を激烈応援!
https://youtu.be/DsXMqvOgVbo

青山繁晴 前代未聞!聴衆の中に飛び込み参院選演説!【大阪・難波駅前】
https://youtu.be/vwiLs-VWXjg

<iframe src="<a href=" width="560" height="315"></iframe>



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-06-25 06:48:12
個人的には、
青山さんのしかも、自民からの出馬には反対。


だが、出馬したらには、ぜひ、

幸福実現党と票を分け合ってもらいたい。

そして、安倍総理が、
なにゆえに、青山さんに出馬要請した理由は、
何か。
そっちの方が気になるね。
何か、よからぬ魂胆ありとみた。
返信する
Unknown (megamiyama)
2016-06-25 10:42:58

安倍さんによからぬ魂胆…があろうと、なかろうと(多分青山氏を敵に回すと手ごわいと見て、比例票を増やしたい一心で取り込みを図ったのだとは思いますが…)、気にする必要ないでしょう。

青山氏は、そう易々と取り込まれるような小物ではないですよ。

正々堂々と言いたいことを言いたい放題、言ってしまっておられます。

彼くらいのツワモノに、釈さんと差しで対談させ、彼に「アンタを応援しよう!」と言わせたいですね。

彼の演説を聞くだけで、目覚める国民は多いと思います。

返信する
拉致被害者、救出賛成 (一粒の米)
2016-06-25 18:32:24
先に、安倍政権支持、中山成彬恭子夫妻支持です。

ただ、メディアは、ずらして虚構を伝えるので、日本人は、みな、互いに誤解するのです。また、正しい歴史を学ばずきたから、苦労しています。小名木善行先生や青山繁晴先生の文書で学んでいます。

どうか、安倍政権の理解には、大和心への回帰を、解説として読むと、ずれずに済みます。実際にメディアを工作されたまま、実際の政治を動かすのは、大変です。でも、伊勢神宮、ぺリュリュー島、米国上下議会での講演、インドでのスピーチありがたいです。

また、ここは、8分半ーで、検索しました。恐らく、ytanpopoさんは、組織だってしているんですよね。あの動画は大好きです。また、沖縄での運動、国連への杉田みおさんとの行動、ありがとうございます。Texas親父チームや、幸福ーチームの基地での運動感謝です。

慰安婦性奴隷偽証を許さない、
拉致被害者救出、これが、日本の目標です。
返信する
Unknown ()
2016-06-26 08:40:06
まあ、今のところはね。

そして、そう簡単にとりこまれる青山さんではない。

ということは、十分承知してますよ。

返信する
一粒の米さん、ようこそ! (Unknown)
2016-06-27 07:07:59
「大和心への回帰」というブログがあるんですね。
『54.青山繫晴氏、百田尚樹氏、櫻井誠氏。奇蹟が呼び込んだ巡り合わせ』の記事、拝読しました。

曰く
ー国政選挙と首長選。(青山繫晴氏、百田尚樹氏、櫻井誠氏)奇跡のそろい踏みが実現ー
曰く
-参院出馬の青山氏が日本各地で声を枯らす勢いで訴える中、首都・東京では百田氏、櫻井誠氏が同時並行して「日本再生」を訴える…想像するだけでも、閑散とした野党候補と、敵味方入り乱れて盛り上がりを見せる三氏の街頭演説の熱気の落差が目に浮かぶようである。ー

確かに、そうかもしれませんね。

3氏の誰が当選しようが、しまいが、それぞれ風向きを変える力を発揮するのは、間違いないでしょう。(それを政党を立ててやっているのが、幸福実現党なのですが!)

「8分半で自虐史観がとける魔法の動画」や ytanpopo,(非公式の幸福実現党応援ブログ)から、コチラに来られたのも何かのご縁

支持政党は今は違えど、目指すは「神国日本の復興・繁栄」ではないでしょうか?

目覚めれば(反日日本人以外)、日本人は心は一つだと信じます。





返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2016-06-28 00:28:22
志は買いますが、人のためというのは独善性を感じますね。

押し売りレベルで終る可能性が大ですかね。

まぁ、小さいということです。

青山さんは好きなだけに、残念かなぁと。
返信する
杉田みお氏と国連ありがとうございます。 (やさしさに甘えて連続投稿、一粒の米)
2016-06-29 08:59:27
感謝をこめて。

私の、読んできた保守の情報です。

民間と政治の繋がる組織力が国防にはいりますね。日本人は分断されていた。

余命時事三年日記の初代かず氏は、数か国語解する大家族の日本人で、情報分析力があり、反日に支配される日本の現状を有事と捉えて、啓蒙活動を、潰されないよう警戒しながら行っていた。肝臓がんを抱えながら祖国のために尽くされた。今現在三代目代理の若者。有事と捉えないと過激と取れるほど、反日へのレジスタンス力は強い。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/12/08/379-9日は初代の命日です/

ただし、有事と捉えるには、情報力がいる。日本人のレジスタンスとしては、正しい力のひとつだと思います。有事と捉えた瞬間、なすべきことをしていると言える。

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/21/305 大和心への回帰/ 大和心への回帰作者による余命時事三年日記への洞察

余命チームの紹介で、大和心への回帰は、知りました。メディアでは、安倍政権の動きの意味が正確に伝わらず、誤解することもありましたが、この大和心への回帰のお陰で、当惑せず理解できるようになった。

追加で、余命で見た方のブログでしたが、スヒョン文書が安部総理、麻生副総理に印刷されて渡ったという又聞きの、本人からの話紹介
http://meron.vanillapafe.info/archives/4181

http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/MYBLOG/yblog.html?p=3
より、
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/41277148.html
慰安婦合意への安倍政権の意図洞察
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/41307410.html
稀代の策士安倍晋三の、慰安婦日韓合意による北南共闘の分裂


http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/41219791.html

http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/MYBLOG/yblog.html?p=10

http://yamatonococoro.seesaa.net/s/article/437602146.html


http://yamatonococoro.seesaa.net/s/article/437639449.html

http://yamatonococoro.seesaa.net/s/article/438274843.html

http://yamatonococoro.seesaa.net/s/article/435302727.html

8分半動画は、100回以上見ました。音が心にしみました。スタンドアローンのversionが、一番好きです。

メディア報道の不完全さや干渉されて、本物の情報は伝わらず、それぞれが誤解させられる。

ytanpopoさんのあとの動画から、沖縄でのレジスタンスに気づき、日本人無力化地域には、わざと進出されているとお見受けしました。

余命、おおさか維新、幸福、それぞれ意見は違えど、日本再生を目指すのは同じだろうと思います。安倍政権日本こころも、勿論のこと。全てのベクトルがいる。

ただ、反日勢力は世界規模で大きく、弱いがゆえ、民間でくる。安倍政権で、日本再生の7割りは、なされていなければならない、今が最後のチャンスです。

幸福さんの、ご活躍も、しっかり見させていただいています。沖縄と国連慰安婦は、ありがとうございます。

推考していません、名前でも私の文でもなく、お伝えしたかったのは引用先の中身です。
返信する
一粒の米様、ありがとうございます! (megamiyama)
2016-07-03 14:58:41
遅くなりましたが、引用記事(まだ全部ではないですが…)読ませて頂きました。

安倍政権に期待した(今となっては過去形デス)ことは、ほぼ一致していると思います。(特に、「プ-チンが中国包囲網を完成させ、日本の常任理事国入りによって国連改革が完成するという仮説。」など全くもって異議なし!)

しかし、対ロシアより対ヨーロッパの関係を重視して、せっかくの日露関係を白紙に戻してしまった安倍首相には、そこまでの世界戦略が描けていないことが明らかになりました。

昔から、欧米(ソレに加え今は中・韓?)追従型の決断できない自民党政治は、戦略渦巻く国際社会の中で、後手に回って”やられっぱなしの日本”でしたが、最期の頼みの綱の安倍首相でさえ、ソコ(戦後政治体制)からの脱却どころか、自民党政治を守る側(まあ、自民党の総裁ですから、仕方ないと云えば仕方ないですが)になってしまったのは、期待しただけにがっかり!です。


「安倍談話」や「日韓合意」もそうですが、いくら善意に解釈しても、そのツケは大きくなる一方です。

結局、自民党政治の存続の為に、国民の期待を裏切ったも同然です。

このまま、何も解決できない…まま、第3次世界大戦に引きずり込まれるとか、未曾有の災害に見舞われるとか、まるで想定外の緊急事態が起こるのを待っているような…(英のEU離脱ショックが起こり、伊勢サミットで顰蹙を買った、「リーマンショック以上のコトが起こるかもしれないという”新しい判断”で延期された消費税増税然り!?)安倍首相には、危機を未然に防ぐために、体を張って日本を守る気があるのか?ハッキリ言って疑問です。

国際社会に敵を作らないために力を尽くす安倍政権は、中国に侵略されつつあるアジアの国々やその国民、そして何より、日本国民に犠牲を強いる政治と化しつつあるとしか見えないmegamiyamaとしては、「大和心への回帰」さんのような、安倍首相への過度の期待は禁物だと思います。

「大和心への回帰」さんや、「一粒の麦」さんのような日本を愛する心ある日本人には、安倍首相に過度な期待をするより、今日本の首相に国民が何を期待しているかを、選挙でハッキリと示すべきだと思います。

安倍流「八方美人型政治」は、結局、国際社会で相手にされません。(と同時に、ロシアなど対中国包囲網で連携を強めるべき相手の見極めも出来ません!)から、安倍政権に猛省を促す為にも、「新しい判断」を国民が示して見せるべきです。

特に、”財務省の指導”にも逆らえず、野党サヨクの言い分にも配慮して「大きな政府」を目指す安倍政権は、官僚の力をますます増大させるでしょうが、日本の国力を衰退させるのだということを、何としてもわからせたいです。

そのために先ず国民が「主権」を取り戻し、日本の政治を根本的に立て直さないと!
選挙で「新しい判断」がなされねば、日本に未来はない!と思います。

これに懲りず、引き続き「幸福実現党」を見守っていてくださいね!

きっと、見守るだけでは飽き足らず、共に戦う同志となってくださると信じます(笑)
返信する

コメントを投稿