光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

祝「理想国家日本の条件」にアクセス殺到!すごいことになってます!

2014-10-03 06:43:04 | megamiyama
日本だけでなく、世界中でとんでもないことが起こっていますが、ネットでは、ご存じ、われらが咲く也さんの「理想国家日本の条件が」がとんでもないことになってきました!

連日、アクセス数が10万単位!(その内100万アクセスに届く勢い!)、もちろんブログランキングぶっちぎりで1位です!

やった~!おめでとうございます!

何が起こるかわからないとはこのことデス!

その余波を受けて、ここもアクセス倍増!デス。(といっても、元がせいぜい200アクセスですからね~ケタが三つ違います。笑)


ピンチはチャンス!

最大のピンチを迎えつつある日本と世界!

平和なときには見向きもされませんでしたが、いよいよ、隠れていた“とんでもない情報”!?の出番がやってきたようです。

目覚めよう、日本!

今、すごいこと!になっている咲く也さんの「理想国家日本の条件」に、先日の拙エントリー「御嶽山は1979年に噴火するまで死火山だった。数千年の沈黙を破って噴火した「輪廻転生の門」を載せて頂いたのですが、そこの投稿欄に、気になる記事がありましたので、転載させて頂きます。

その前に、咲く也さんのブログに貼られていた画像、SNS情報等




御嶽神社の祭神像の、噴火前と、噴火後の画像。噴火後に、噴石によって首がもげてしまってます



以下、投稿欄の記事

ー火山を爆発させるための予行練習 (10月1日付け:)
2014-10-02 22:45:52

イエローストーンのスーパー火山を爆発させようとしているようです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51940046.html

地震や火山噴火の専門家の方には分かる内容でしょうが、素人の私にはよく分かりませんでした。

ただ、私にも分かったことがあります。それは。。。以下のビデオ投稿者によると、(米政府は)イエローストーンのスーパー火山を噴火させるために様々な試験を行ってきており、2年前からカルデラ内の特定場所(地下に断層帯がある場所)に特殊装置を設置し、地盤に攻撃(振動や光線)を加えてきたそうです。


まさか、多くの犠牲者を出してしまった御嶽山の爆発は、イエローストーンのスーパー火山を爆発させるための予行練習として彼らに山がいじられたのではないでしょうね。。。と疑ってしまうほど、彼らは本当に酷いことをやろうとしています。このビデオ投稿者の伝えていることが本当なら。。。これを止めさせなければなりませんね。彼らは完全に頭が狂っています。

http://beforeitsnews.com/economy/2014/10/the-haarp-report-yellowstone-secret-eruption-program-2664006.html


(Unknown  泣き虫ウンモ) 

あぁアメリカの科学的な陰謀説はわからないんですが、こういう曲が脳裏に流れてきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿