光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

なでしこりん復活! あなたは日本の子供たちにどんな日本を残したいですか?

2015-07-20 06:41:17 | megamiyama

なでしこりんさんのブログ、見事復活されました!

簡単に消されるものの、復活もネットは早い!(笑) 

ネット(網)と言うくらいですから、網が一本切れたぐらいじゃ、びくともしない。誰かがどこかで繋がっている限り、そこから皆が繋がります!

そういえば、今はサイトごと消滅した「産経のIza!」で書いていた頃、megamiyamaのブログの師匠といって良い「花散り里」の“咲くやこの花”さんのブログが、ある日突然消された事件がありました。 

そのときも、大変な衝撃を受けましたが、確か一週間も経たないくらいで復活されたと記憶しています。

ただ、せっかく積み上げてきた記事が一瞬にして消え、一から出直しというのは、ブロガー本人にとっても、そのブログの愛読者にとってもつらいことです。ネット上とはいえ、一個のブログ生命が絶たれた感じになります。(ぐんぐん伸びていた草が、突然ひっこ抜かれたような‥でもすぐ、違う処から生えてこれるんですが‥)

今は、万が一の時のことを考え、みなさん自衛の手段をいろいろ講じていらっしゃるようで、なでしこりんさんの過去記事も消滅は免れました。https://archive.is/hYu9p

 

以下はなでしこりんさんのツイートです。

ご心配をおかけしましたが、復活しました!たくさんの励ましのコメントありがとうございました。またかわいがってくださいね! と  でブログを書いています。

 
 という訳で、さっそく貼らせて頂きます。
 
一から出直しというより、共産党勢力の言論統制を受けて尚、ひるむことなく、ぶれることなく、これまで通り、思うところ粛々と書いていこうとされています。(マークされていることがハッキリしてますので、これからが勝負デス)
 
ここは、応援せねば、オトコ(大和魂!日本!)がすたるでしょう。
 
なでしこりんさんのブログ復帰、第一弾! (拍手!)
 
 

なでしこりん復活! あなたは日本の子供たちにどんな日本を残したいですか?

2015-07-19 20:00:00NEW !

テーマ:
 
 なでしこりんです。早いもので1週間が経ちました。あれは確か7月13日の夜だったと思います。いつものようにアメブロで記事を書こうと思い、ログインしようと思うとこれができない。もしかしてパスワードを間違えたのかなと思って、ありとあらゆる思いつくパスワードを試してもだめ。パスワードの再交付を申し込んでもだめでした。もうその時には「書き込み禁止の処分」がされていたのでしょう。そして翌14日にはすべての「ネットを通して知り合ったお友たち履歴」と記事が完全に消去されていました。そして15日にはフェイスブックもログインできなくなりました。    
  
            
      中国共産党による言論弾圧と同じことが日本でも起こってる?
       
 実際には、アメブロで公開した記事は「キャッシュ」という機能を使えばいくらでも復元できます。一番つらく、申し訳なく思うのは、「なでしこりん」を応援してくださった皆様との関係が断ち切られたことです。私はネット上の友人関係を勝手に「ネッ友さん」と呼んでいましたが、もしかすると、「なでしこりんのような記事を書くと強制退会させられる」という不安をネッ友さんたちに与えたのではないか?と今でも思っています。残念なことに、私たちの日本には「不都合なことを言う人物は黙らせればよい」と考える人たちがいるようです。

        
           全労連は日本共産党系の労働団体です。

 今回の事件の背後にあるのは、「民主主義を尊重しない政党とその支持者たちによるクレーム行動」ではないかと私は考えています。もしかすると「不都合な歴史を公開されたくない移民集団によるクレーム」の可能性もありますね。もちろんネットサービースを運営している企業にとっては「集団によるクレーム」は面倒な問題でしょう。でも、民主主義社会では「大声で叫ぶこと」と「議論の正当性」はまったく関係がないことです。「大声を出して、相手を打ち負かせば勝ち」というのは朝鮮半島の人間の価値観でしかありません。

       
       違法な韓国人売春婦追放を願うのもヘイトスピーチですか?
        
 私は今回の「強制退会」に懲りずに、今後もアメブロは利用していくつもりです。ただ今後も予想される「クレーム→強制退会」に備えて、記事はアメブロで書かずに、「Blogger」というネットサービス会社で記事を書くことにしました。愛国保守の志を持つ方たちは「左からの弾圧」に十分注意してくださいね。

          

 今や、日本が紛争防止のために国際協調することさえ「戦争法案」というデマを拡散させる政党と党員がいるのです。在日韓国朝鮮人による犯罪を批判することを「ヘイトスピーチ」と言う民族集団や反日左翼がいるのです。日本の子供たちに独立した日本を残したいのか? それとも中国や韓国の言いなりの日本を残すのか? あなたの答えはどちらですか? By なでしこりん


 元記事はこちらにあります。→ http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2015/07/blog-post_89.html
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-07-20 17:34:39
megamiyamaさん。

花散り理さんのブログ

今、どこにあるか知ってますか?

知らなかったら、教えても、

いいですよ。
返信する
Unknown (megamiyama)
2015-07-20 23:21:18
英さん、教えてください!
返信する
Unknown ()
2015-07-21 10:42:10
今の花散り里さんのブログは、

amebloにあり、

ブログ名は、

「さくやこの花XYZのブログ」

という名です。

ただし、できるだけ内密に、お願いします。

花散り里さんは、

ご存じかと思いますが、

harunoumiさんと言う名で、

リバコメ欄にコメントをしていたのですが、

ある3人の女性会員とみられる方から、

言われのないいじめをうけたので、

非常に、女性には、

今、ナーバスになっています。

harunoumiさんを、

師匠とかいてるあなただから、

お知らせしました。
返信する

コメントを投稿