megamiyamaです。
「麻薬の運び屋になった市議さん」のニュースは知っていましたが、中国で捕まって死刑に成りそうな事態になっているのは知りませんでした。(最近のテレビのニュースではさっぱりみません)
考えれば、確かにウラがありそうな…事件です。
罠に嵌められたのなら、さくやこの花さんの云うとおり、死刑にされる可能性は大いにあるでしょう。
危うし、稲沢議員!
中国はコワイ!日本人は行ってはいけない!特に保守の政治家は。
日本人は恐がりですから、こういう“コワイ情報”を拡散して、一気に、日本人の中国離れを加速させたいものです。
そして、何としても、稲沢市議を中国に殺させるな!
ネットから声をあげましょう!
「花散り里」のさくやこの花さんのブログです。
拡散希望します。
中国で死刑にされそうな稲沢市議はバリバリのネトウヨ
2013/11/19 22:56
と言う情報がネットでは出ている。
この件は真相が伝わっていない。しかし、市会議員がわざわざ中国へ行って、なぜ3キロもの覚せい剤を持って空港へ行かなければならないのか。
保守派の人間は常に狙われている。不用意に中国に行くべきではない。筆者は2度と中国にはいかない。これだけの反中ブログを書いていれば、中国はスパイ活動で当然住所や個人名も特定していると考えられるし、当然、狙われるだろう。
もちろん、それほどの大物ではないから、日本国内で暗殺するところまではやらないだろうが、中国国内に入れば殺害する手段は山のようにある。
稲沢市議が殺害されるのを、日本政府やメディアが放置すれば、中国は、堂々と日本人を殺害する手段を入手することになる。
中国は日本を侵略する前から、気に入らない日本人を殺害する手段を得ることになる。
数年前、暴力団員が中国で殺された。もちろん、このケースは中国の法に沿ったもので、中国側にもそれなりの根拠があった。
しかし、日本人と日本政府はこのケースを放置した。いま、 筆者はこれを見逃したのはまずかったと反省している
次は市会議員となった。
中国の日本人虐殺は始まっている。今、手をこまねいてみていてよいのか。これを放置すれば、中国の日本人虐殺は勢いを強めるだろう。中国を批判する人間の虐殺を次々と手を広げていくだろう。