死後14日の霊を招霊し死後直後の体験を語ります
☆幸福の科学だけが説ける最高の御法話、
ここに、「引導を渡す」プロセスが示される!
誰でも拝観出来ます。
☆幸福の科学グループ創始者兼総裁・大川隆法先生「引導を渡すとは」
◇実録! 死後、人はどこへ行くのか?
この世から、あの世へと「引導を渡す」プロセスが示される!
○人間が、必ず直面する「死」。人は死ぬとどうなるのか
――実際に死後14日の霊を招霊し、その疑問について、お説き下さいます。
○“誰にでも起こりうる現象”を学ぶことで、人が死後、迷わないためにはどうし
たらよいのか、遺族はどういう供養の心を持てばよいのかが分かりま す。
○家族伝道、あの世を信じない人を伝道したい方、相手の心を開き、説得力を身
につけたい方、正しい供養を学びたい方、「死」について学びたい方、 また、
「百歳まで生きる会」においては、死後、あの世へスムーズに旅立つ方法を学び
たい方等、多くの方にお勧めです。
【内容のご紹介】
◆まさに伝道! 主より引導を渡す方法がリアルに学べる!!
○総裁先生が、どのように引導を渡していくのか、その説得のプロセスの手本が
示されます。
○引導を渡すために必要な知識とマインドとは?
◆価値観の大逆転!本当にあの世を信じている?
頭で理解しているだけでは足りない、霊的真実。
○葬儀は儀式であり習慣となっている現代社会。
○死を自覚するための方法とは?
◆「死んだら全部宗教の世界」宗教を知らずして、あの世の世界には行けない!
◆仏弟子に求められる、信仰心と悟りの高み。現代の“常識”を変え、真に魂を救
済できるのは、幸福の科学だけ!
○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することがで
きます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#
これを聞けば、死後迷うことはない。。
(*´∇`*)
。絶対に100%、人は亡くなるわけで。。
知って置けば安心かも、
。
>頭で理解しているだけでは足りない霊的真実
頭で理解して知的に知識として知ってるということと、
霊的真実を知っているということでは、説得力が
全然違う。
霊的真実を知っているということは、
たぶん、信仰心プラス法を実践して得た智慧が
どのくらいかということだろうな。
昨年末、親族が心不全で急死。友人が、今年、帰天。
昨日、親族に、余命2ヶ月を言渡されたものが・・。
みんなまだ。。若い
自分も何がおきるかわからないし、大丈夫なのか。。
と思ったら、自分としても、もっと、知っておかなければ
いけないような気がしてきました、
霊的なコトにさっぱり無知な現代人は「引導が渡される」ことの意味もワカラナイ人が多いので、大川総裁ならではの、実証精神に満ちあふれた、これ以上ないテキストになるでしょうね!
会員さんの霊なのかな?
ある意味、究極の個人情報流出!デスネ
本人にしか知らない「霊的な自己」の自覚がどの程度であったか…がなにより「師」の前で、あからさまにされるのですから、普通はちょっと“恥ずかしいこと”になってしまいそう…。
今日び、何が起こるか分かりません!(笑)
心して、自分に恥ずかしくない生き方をしたいものですね。
自分のためにも、 (*´∇`*) 拝聴したくなってきました
今は誰もが自分の心をよくよく見つめて心の方向性を正しい方向に向けることがすごく大切みたいです。
他人のことを言っていても、結局は他人も自分も根っこは同じだそうです。
潜在意識には、主語がないので、自分が人のことを悪く言えば言うほど、潜在意識は「そうなのか!」と思ってしまい、すべての悪口は自分に戻るそうです。
潜在意識、恐るべしです!
幾転生繰り返して自分の心に根付いているマイナスなものが、今の自分や周りをそのマイナスの思い通りに作り上げているそうです。
人間には創造性がありますので。
これをプラスに変えていくことがすごくすごく大切みたいです。
主が、繰り返し繰り返し「心の力」はある、「心の力」が未来を作る、と、おっしゃっているのに、私達はほとんど使えていないそうです