TRAIN NEWSPAPER

ブログ名変更

理想の西武鉄道→今が旬! 西武3000系走行手帖

替え歌

2012年12月12日 18時48分15秒 | ※※※※※※※※

ふざけて「明日があるさ」の替え歌を作ってみました。

      明日があるさ 替え歌

1,いつもの場所で いつもやる

 フラッシュ撮影 電車撮る

 やってもよい やってもよい ダメなんかじゃないよ

 どんどんやろう どんどんやろう やり放題だから

 

2,フラッシュ撮影 注意される

 「運転手に迷惑だ」と言う

 それはただ それはただ 集中力ないだけだ

 どんどんやろう どんどんやろう やり放題だから

 

3,今日もまたまた 注意されて

 いちいち文句を言われます

 どこが悪い どこが悪い やっていいのだから

 どんどんやろう どんどんやろう やり放題だから

 

4,思い切って こちらから

 自分の口で怒鳴りつけた

 興味深い 興味深い 自分の趣味だから

 どんどんやろう どんどんやろう やり放題だから

 

5,はじめて行った 撮影地

 でももう暗すぎ どうしよう

 そんなときは そんなときは フラッシュたきまくろう

 どんどんやろう どんどんやろう やり放題だから

 

6, どんどんやろう やり放題

 若い僕には趣味がある

 いつかきっと いつかきっと 1日中フラッシュたくよ

 どんどんやろう どんどんやろう やり放題だから

 どんどんやろう どんどんやろう やり放題だから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿