TRAIN NEWSPAPER

ブログ名変更

理想の西武鉄道→今が旬! 西武3000系走行手帖

当ブログの開設当初から今に至って

2013年02月25日 22時43分51秒 | ※※※※※※※※

突然ですが、今日は当ブログの開設当初から今に至るまでに撮ってきた写真をいくつか紹介いたします。

私がカメラを本格的に構え始めたのは、2012年2月3日(ブログ開設の日)です。

今まであまり熱心に撮影活動をしてきていないので、最初のころは問題外な写真ばっかりでした。

いくつか紹介します。

~3月の記録(撮り鉄はじめて間もないころ)

2012年3月22日撮影

2012年3月9日撮影

2012年3月21日撮影

この3枚を見て笑い出した人もたくさんいると思います。

次に4月ごろです。

まだまだ、全然クォリティー低すぎですが同行者からアドバイスをたくさんもらう時期に入ります。

2012年4月2日撮影

2012年4月2日撮影

2012年4月10日撮影

4月の3枚はまだまだ全然です。しかし、3月よりかは少しクオリティーを上げられたと個人的には思います。

次は5月です。

2012年5月19日撮影

2012年5月20日撮影

2012年5月20日撮影

5月の3枚は少しズームをうまく利用できるようになったような気がしました。

次は6月です。

2012年6月19日撮影

2012年6月3日撮影

2012年6月6日

この記事で言いたいことは、私の撮影はすごく下手なことと、それでもブログの継続のために頑張って腕を伸ばしていこうとしていることです。これからもよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I love 295)
2013-02-27 22:17:38
撮り始めといっても、上手ですね。言うなれば、信号機器回避ですね。だいぶ上手いですよ。
返信する
Unknown (TRAIN NEWSPAPER)
2013-03-01 22:34:06
ありがとうございます。
撮影技術向上に努めていきたいです。
返信する

コメントを投稿