黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

最近の動き。

2013年03月17日 | Weblog
機械DOTEちんライブでした。
来てくれた方、ユースト見てくれた方も、ありがとうございます☆
関係者の皆さんもありがとうございました!
リハ出れなくてごめんなさいm(;∇;)m


べったら漬け。
納豆に梅干投入。
大根。キャベツ。
厚焼き玉子作る。
低温殺菌牛乳。
ネイル塗り塗り。
早寝。

最近のマイブームヾ(・ω・`)ノ


先日、水面下ノ空の新しいミニアルバムのジャケット撮影しましたよ。
これがまたワイワイと楽しかったw
どう楽しかったかは後々に♪

まほちゆが驚きの勢いでとり終えたホヤホヤ5曲をチラッと聴けたんだけど、完成へのワクワクがさらに増したのでした。
たくさんの方に聴いてもらえたらホント嬉しいです。
楽しみにしていて下さい♪
4/13の渋谷ギルティで発売!!

ライブ予定もHPでチェックしてみて下さいね。

水面下ノ空HP→http://suimenka-no-sora.main.jp/sora/


さらに水面下ノ音のライブが久しぶりに都内で。
4/18(木)四谷OutBreakです。
お時間あれば是非いらして下さい♪

音のHPも→http://suimenka-no-sora.main.jp/oto/



ではまた☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終えまして♪ 3月スケジ... | トップ | ★3月ライブ詳細・4月スケジ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だろう!? (でか)
2013-03-23 17:08:00
今回の一枚は想像力が無いため、解りませぬが 次のライブには行きますぞょ 最近 音に飢えてる!?もんで ではでは~
返信する
Unknown (ひかり)
2013-03-26 23:44:16
でかさん
お久しぶりです!!次のライブ来て下さるんですね♪
ありがとうございます☆お待ちしていますよ(*´∇`)ノ

謎の写真の真相やいかに・・・w
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事