黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

アメリカツアー楽ありゃ苦もあるさ

2015年11月06日 | アメリカツアー
アウェンダウでは野外ステージ。
対バンさんのカントリーな音が気持ち良い♪



木の枝に管楽器がいくつも吊るしてある。
アメリカでは斬新なオブジェが多いです、見てて楽しい



3日間、友達のお母さんのお家に泊めてもらってるんだけど、カワイイ部屋に寝させてもらってます。お母さんが絵描きさんで、色んな絵や、雑貨などが飾ってある
今日はアメリカに来て1番ゆっくり眠る事が出来た。やっと身体が休まった感じ




近くのフォーリービーチで黄昏る鳥。人に慣れてるのかある程度近づいても大丈夫。



ランチにエビのサンドイッチ頼んだらものすごいボリューム...!!!食べながらエビがボトボト落ちてきてどうやっても綺麗に食べれない(笑)



夜のライブでは、ライブハウスさんがチップ入れバケツにこんなの施してくれてました。



ライブは盛り上がって楽しかったです。お客さんがライブを見て楽しんでくれてるのを見るのがツアーで1番いい時間に感じます。
声かけてくれるのも嬉しい


毎度の車からの荷下ろしは筋トレだと思ってやっています。長時間車に乗っている事が多いので明らかに日本の生活よりは運動不足なのです


食事は、やっぱり和食が恋しくなってきます(笑)
胃があまり強くない私は、胃の疲れをヒシヒシ感じております


実は今回のツアー前半に、泊めてもらったお宅の布団のダニか、南京虫?だかなんかにやられて身体に湿疹みたいのが沢山出来たんですよ~。痒くて痒くて肌がヤバかった
薬局で買った薬をしばらく塗って治ってもうほぼ綺麗になりひと安心ですよもう。
薬局の薬剤師さんに腕を見せたら、「アオォ...」って引いてましたからね(笑)
何の薬がわからないけど神



さて残り5本となりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーカンソー州から6時間ドラ... | トップ | 寿司ラザニア!!! アトランタ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかめさん (こいでこーし)
2015-11-07 14:31:08
おはこんばんちわ
久々にのぞきに来ました。
あかめにやられたのですね。
注意、注意。です。
ところで、バケツのTIPS FOR TUNESとは、どういう意味なのでしょうか。
返信する
Unknown (ひかり)
2015-11-08 01:30:37
こいでこーしさん
あかめっていうんですか?

TIPS FOR TUNES 曲の為のチップ
だそうです。
お客さんがチップを入れに来てくれたり、そのバケツを持って回ってくれたりします(^-^)
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事