黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

雪の中..!!!!!

2014年02月09日 | Weblog
今日は、ドラムレコーディングを終えてからのライブでした
1日でレコーディングとライブって初めての経験でしたが、無事終えましたーー良かった。
明日もレコーディングの続きは有ります。頑張るす



なによりこんな凄い雪の中、渋谷TSUTAYA O-WESTに来てくれた方、
本当にありがとうございました
思ったよりたくさん来てくれていてびっくり。でも皆帰り大丈夫か??と心配しつつ。。
来れなくても応援してくれてる方も、ありがとうございます!!
電車が遅れたり、大変だったみたいですね

凄い雪で、ゲレンデに居るような感覚になりました。昔スキーやスノボやっててよく雪山行ってたこともあるけど久々にその感覚思い出しました。
真っ白になって景色変わってるから渋谷で道がわからなくなりました。
風もあって本当に寒かったですねー。



しかしつくづく、自分の予定からすると、なぜ今日にこの雪。雪女なのかな?もー笑うしかない(笑)


次回は3/3渋谷エッグマン。
スリーマンです!
時間も長め。
楽しめる日にしよう


もーー寒いので、、
靴下何枚も履いて、ヒートテックとか何枚も重ね着して、暖かくして過ごしましょう。

風邪に気をつけて下さいね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ空☆ | トップ | ホワイトバレンタインデー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2014-02-09 09:16:54
昨日は大雪でしたが、箱の中は熱かったですね。楽しい時間をありがとう!

喉、ガラガラですが、久しぶりに大声を出したからかも。風邪じゃないはず。

また遊びに行きます!では!
返信する
Unknown (ひかり)
2014-02-12 23:02:04
みっちゃんさん
大雪の中、わざわざ来てくださって本当にありがとうございました!!
楽しんでもらえたなら良かったです(*^^*)

喉は大丈夫でしょうか、風邪ひかないように気をつけて下さいね!
また元気に遊びに来て下さい♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事