黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

水面下ノ空ライブ映像☆「はしれ、」

2012年05月16日 | Weblog
ってゆかブログ書いたのにミスで消えてしまったショックが隠せない今

気を取り直したフリして映像公開

少し前から公開されてますがこのブログでは初公開。

是非観てください

アンコールでもう一回やった「はしれ、」。

水面下ノ空「はしれ、」高田馬場CLUB PHASE 2012年4月25日


全員が楽しそう。実際楽しかったし。
まほちゆっちはじめ、3人の解き放たれ具合が気持ち良い

そうそう次回のライブでは、水面下ノ空を始めてからの、思い入れのある曲を出来るかも。
私は嬉しいよ


シンプルなHPも何気に更新されてます。観て下さいね

水面下ノ空HP
http://suimenka-no-sora.main.jp/




写真は、こないだ仙台で食べたパフェ。
美味しかった上にクッキーに癒されといた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北沢MOSAiCにてサポートラ... | トップ | ぷるぷる... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事