黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

復活。アメリカツアー&ライブスケジュール!

2018年10月19日 | ライブ告知有り
どもです。
最近の温度変化に体があたふた。
これを読んでくれている方も気を付けてください。
油断すると風邪ひきますよ、私みたいに!
先週熱出してたけどもう復活してます

ハロウィンからOtonana Trioのアメリカツアーが始まります。10/30に出発します。
新曲も増えての。どんな旅になるでしょうね?


テキサス州Galvestonスタートからの。
フロリダ州
サウスカロライナ州
ジョージア州
ノースカロライナ州
テネシー州
アーカンソー州
テキサス州に戻って2本の、
ルイジアナ州
テキサス州で終わり。
全11本、毎日ライブですね。

細かい位置は無視としてざっくり経路を書いてみるとこんな感じ。


今回は南東の方だけのようです。
また向こうでの様子をちょこちょこ書いてみますので、よかったら覗いてみてくださいね




ザザッと年内の演奏予定を書いておきます♪
詳細はまた書きます。
スケジュール増えたらまた書きます。

10/25(木)西荻窪CLOP CLOP (セッション)

10/30〜11/12 アメリカ居ます

11/18(日)西荻窪CLOP CLOP (鈴木徹大(gt)椎名逹人(ba)黒田ひかり(dr))

11/22(木)西荻窪CLOP CLOP (セッション)

12/4(火)渋谷GUILTY (水面下ノ空・水面下ノ音)

12/9(日)蒲田ぶらぶら (堀田篤Group)

12/16(日)蒲田catfish (堀田篤Group)

12/22(土)大塚ウェルカムバック(HML⇔esPresso)

12/27(木)西荻窪CLOP CLOP (セッション) ←多分。年末だから店的にどうかなやるかな?

メモしておいて下さいね



10/10にワインエキスパートの二次試験終えましたけど、、、
一次試験受かってあんなに気持ちが盛り上がってブログ書いたのに現在は落ち込み半端ないです。笑
それもあってか、ただ急に寒くなったからか、先週に風邪をひき寝込む。シンプルかっ笑
でも薬なしで一晩で熱を下げるのはもうマスターしました
どうでもいいけど落ちた気しかしない
中学の時に英検2級の二次試験で落ちたのを思い出した、、またかぁぁまたなのかぁぁ
結果怖い.....
まぁ落ちたら来年絶対に受けますっ
もう来年も再来年も受かるまで毎年受けますっ
一次試験3年免除なのは大きいっ
壁に貼ってあるこれらを一次試験受かったら剥がそうと思ってたけど剥がせないでいます。
見てると面白いんだけど部屋の景観を損ねています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(火)渋谷GUILTY★水面... | トップ | 車椅子で西武秩父駅へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (まー⭐️)
2018-10-21 03:54:55
ラーメン戦争ご武運を笑
オトナナトリオかっこいいです

壁の紙はワインの産地の地図ですか?
なかなかカラフルであると思いました
工夫して覚えたのですね
二次試験受かっていることを祈ってます!
Unknown (ひかり)
2018-10-22 18:34:03
まー⭐️さん
ラーメン戦争頑張ってきます!笑

その通りワイン産地の地図です、ごちゃごちゃ情報書いてあります。
ハデにしたら覚えやすいかなと、シンプルな考えです!笑

二次試験結果こわいいい(*_*)

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事