黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

新宿でライブがあります♪

2017年01月31日 | ライブ告知有り
ややお久しぶり感。
どうもひかりです

12/24のワンマン後は、たまたましばらくライブもなく少しのんびりした生活になるのかと思いきや、なんとも体調の不安定な日々で。。
生活の変化に体が驚いているのか?はたまたアレルギー?ウイルス?なんなの?ちょこちょこ悩まされる問題もあったりしたんだけども、でも楽しい事も色々あったりして、今は落ち着いて来て元気にしています
健康第一すぎる


で、2/22あたりからまたアメリカツアーに1ヶ月程行っちゃうんですがその前に後ろからの光のライブがひとつ決まりました!
ひとつですよ。是非遊びに来てやって下さいね。
見に来ると言うか会いに来て下さい(笑)
またしばらく居なくなるので、、
きっと喜びます



2/12(日)新宿FNV
後ろからの光は、
ベースうしろから前川さんとドラムの黒田ひかりで、たまにライブが有ったり無かったりするユニットです。

詳細わかったらまた書きます。
チェックよろしくお願いします


今後の前売り予約なのですが、このブログのコメントや、ツイッターのダイレクトメールなどでよろしくお願いします。
@ツイートでもなんでも良いんですが、お気軽にメール下さい♪



体調復活させようと家で焼いて食べた肉たち。



とあるお店でワインを頼んでみたらびっくり。
この発想はなかった! (笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年初投稿です☆  | トップ | 2/12(日)新宿FNVライブ詳細 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2/12(日)新宿FNVの件につきまして (こいでこーし)
2017-02-02 12:18:37
こんにちは、
当日は、何時からですかー?
こいでこーし
返信する
Unknown (ひかり)
2017-02-05 15:28:09
こいでこーしさん
まだ詳細が知らされていないので、分かり次第また更新しますね!
チェックよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (みっちゃん)
2017-02-07 09:20:08
特典会で前川さんと握手できるなら行きたいですが、どうですか?
返信する
Unknown (ひかり)
2017-02-07 09:28:04
みっちゃんさん
出来ますよ!是非いらして下さい☆
返信する
みっちゃんさん (こいでこーし)
2017-02-07 12:11:37
ご無沙汰です。
1年くらいお会いしていないですね。
可能であれば、当日、お会いしましょう♪
特典会???
返信する
Unknown (みっちゃん)
2017-02-07 16:10:25
服役していたので、
ここ最近、
自由に出歩けませんでした(嘘)!

こいでこーしさん、
おひさー!

チケット1枚、
取り置き願います!
返信する
Unknown (ひかり)
2017-02-07 19:42:39
みっちゃんさん
服役って!笑
ご予約ありがとうございます!!
是非是非、お待ちしていますよ☆
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事