黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

韓国2日目ライブ2本終えましたよ。

2019年07月20日 | 韓国でのライブ
韓国の2日目は、お昼前に起きてオススメのご飯屋さんに食べに行きました。


カムジャタンというジャガイモの鍋。ジャガイモの鍋と言いつつ骨つき豚肉がものすごく埋まってるので豚肉の鍋と言った方が良い感じかも?

お店の方が親切でした。


肉はこうやってかじって食べるそうです。辛めのスープでしたが美味しかったです。辛いの食べなれないので時々むせつつ。笑


 

リハーサルスタジオでリハしました。

入り口で靴を脱ぎサンダルに履き替えて入ります。


 

綺麗なスタジオでした。機材も揃ってます。




 

ベビーメタル使用な感じでスプラッシュとチャイナとツインペダルがついて、ラック。

こんなセットがあるとツインペダルをセットしてドコドコ叩いて遊んでしまい、疲れる。笑


 

 

夜はホンデでライブ2本。一軒目のライブハウス。

ロック系のこういう内装は全国共通なんですね。


 

 対バンさんは昨日と同じバンド2組と、初めましての韓国のバンド2組。

前の二人は女の子。ロック。


 

昨日も一緒にやったパンクなバンドさん。


 

前の2人は女の子。ロック。3人とも日本語で話しかけてくれました。ボーカルの子は特によく話せました。英語もよく話せる子です。韓国へようこそとMCで言ってくれました。

韓国の方たちが優しく迎えてくれて嬉しいです。


 

 

ライブ終えてタクシーで移動し今夜2本目のライブ。

この対バンドさんおしゃれ。そして上手です。

ファンクやアフロビートへのリスペクトを感じます。

アフロビートは個人的にテンション上がります!


 

お客さんに韓国のビールをご馳走してもらう。

美味しかったです!明日も見に来てくれると言ってくれました。大阪にしばらく住んでたという韓国人の方で日本語上手。



ライブ終了後、セッションが自然と始まりました。

遅くまで音出しして大丈夫なものですね。

とてもいい雰囲気でしたよ。


 

 

 

ライブ後に焼肉を食べに行きました。夜中1時過ぎです。

プルコギ美味しい。全体的に辛い。


 

オーギョプサル。脂身あって美味しかったです。


 

なかなか濃いスケジュール。バタバタ動いています。

お肉を一生懸命食べています。だいたい夜中に。笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国に到着してライブひとつ... | トップ | 韓国でライブ終えて帰ります✈️ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2019-07-22 05:07:03
お肉美味しそう!
ジャガイモの鍋も美味しそうですね。
初日の床屋さん付きライブバーって、こんなお店あるのかと新鮮でした。

夜中焼肉いいですねぇ〜。
ひかりちゃん痩せてるから、少々太っても問題ないですよ(笑)

豚肉の脂は体に悪くないって話しもあるし、夜中サムギョプサルしたいなぁ。

…と言いつつ現在ダイエット中。
8月後半にあるライブまでに8cmぐらいウエスト絞って、昔履いてたジーパン履きたい
果たして間に合うか(笑)

写真沢山で楽しませてもらいました。
やっぱり違う文化の国って新鮮で面白いです!
弾丸ツアーお疲れ様でした。
返信する
Unknown (まー☆)
2019-07-22 16:50:33
韓国のレポート興味深く読ませて貰いました。

同じだったり違っていたり。サンダルが新鮮でした。

辛いけど美味しい料理の数々、いいですね!

韓国の人が親切だったり日本語で話してくれたり、嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

韓国でのライブ」カテゴリの最新記事