黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

心を揺さぶられた日

2016年09月26日 | Weblog
先日はお友達の舞台を観にいきました。感動してしまいました。
内容もあるけど役者さん達の姿に感動した部分もあった。お目当ての人も、その人らしい深い演技をしてくれて心動かされた。
キラキラしてる人はいい影響をくれる。
なんと言ったらいいかわからないけど、信念と言うのか、コレだと言うものを持ってる人の表現は心に響いて来ると改めて実感しました。心を揺さぶられた日です。
内容からは、個人的なんだけど自然と父親の事を回想し新たに気づいた事もあっていい機会でした、行って本当に良かった。私にフィットした内容だったのだと思う。
足取り軽い帰路でした

しかし舞台を観に行くのは何年ぶりかな。小さい頃はミュージカルやら演劇やらよく親に連れてかれていたけど、今になって、たまには観に行きたいなと思わせてくれる時間でした
あとお笑いライブ行きたいとは前々から言ってるけど実行してないそういえば。


10/6あたりから11/2あたりまで、またアメリカツアーに行く予定です。今回は長めです。
さらに11/15〜21にも行く予定なので、今年の秋は頑張り時。
精一杯やっていい影響を貰って、帰って生かせたらと思います



そしてここから重要。
水面下ノ空のワンマンに向けて、10月中にはまほちゆととものさん2人でライブをする事になっています!!!
この日は是非渋谷へ
応援どうぞよろしくお願いします!!!

10/9(日)渋谷eggman
10/28(金)渋谷GUILTY


詳細わかればまた書きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ空☆明日9/21(水)渋谷... | トップ | アメリカツアースタート »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事