黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

★2013年のアンクルボーイ★

2013年01月10日 | ライブ告知有り
まず、水面下のWESTライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました☆
思った以上に来てくれてメンバーみんなで喜んでましたよ♪
ライブもすごく気持ちよくて。あとWESTかなりやりやすい。また近々あそこでライブしたいです!!

なにより、皆さんに感謝です\(^o^)/


さてさて2013年もアンクルボーイの方の予定ですが、
最初は神戸チキンジョージでスタート
DIEさんとのコラボも楽しみです
お互いの曲を一緒にやったり、いつもじゃ出来ない事をやります。
チキンジョージ好きです。遠いけどまた行きたいなっていつも思う



2013.1.18 @チキンジョージ

『 DIE & アンクルボーイ 』
OPEN 19:00
START 19:30
(OA:東京!小鳥!キッス!)
前売り \3000
当日 \3500

http://www.chicken-george.co.jp/

hide with Spread Beaverのメンバーであり、GLAYのサポートメンバーとしても活動していたDIEさんとのライブです。



1/24 新松戸FIREBIRD


2/12 池袋Adm


今決まっているライブはこんな感じ!

お時間合えば是非遊びに来て下さいね


昨日の隠し撮り。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2013年の水面下ノ空☆ | トップ | DIEさんとLIVE☆&かわいい2人... »

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事