黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

CLOPありがとうございました🌟8月ライブ予定

2019年07月18日 | ライブ告知有り
先日、西荻窪ライブに来てくれた方々ありがとうございました💐

久しぶりに来てくれた方もいて、なんか嬉しかった✨😭

ライブ後のビールも美味し

色々話しも出来て良い時間でした。

来てくれる方々とも、10年以上とかのお付き合いになって来てる。時の流れってやつは。。笑

未だに来てくれて、話が出来て、素直に嬉しい。

もちろん新しい出会いで来てくれてるのもとても嬉しい事です。

なんにしろ来てくれた方皆に楽しんで帰ってもらいたいです。

 

来れなくても気にしてくれてる方も、ありがとうございます!

タイミング合う時に、お気軽に遊びに来てください🍀

 

クラップでのこのライブは私は経験したい事が出来ている気がしてて、有難い機会です!

 

 

 

ひとまず、8月ライブ予定書いておきます🎶

 

 

⭐︎8/1(木)高円寺 楽や

 

 

⭐︎8/6(火)西荻窪CLOP CLOP

『鈴木・椎名・黒田』

 

鈴木徹大(gt)

椎名逹人(ba)

黒田ひかり(dr)

ゲスト 谷内タン(gt)

¥2500+オーダー

オープン19:00 スタート20:00

 

 

明後日、出発です🇰🇷✈️

 

 

赤ワイン3種 飲み比べの図。

アメリカ ピノ・ノワール 2014

チリ カベルネ・ソーヴィニヨン 2015

オーストラリア シラーズ 2016

 

10月の試験じりじり迫る。。


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月は西荻窪CLOPと、韓国にライブしに行きます... | トップ | 韓国に到着してライブひとつ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2019-07-18 04:33:46
10年以上来てくれるのは、人徳と良いライブ続けてる証ですね!頭が下がります。

楽やも決まったんですね

10月に試験ですかぁ!相変わらず忙しい日々送ってますね。

この前、夢にひかりちゃん出て来ました!
シェアハウスに一緒に住んでて、ひかりちゃんは美大生で絵を描いてる設定で、朝洗面所で会って、美大で出品してる展覧会に誘ってくれないかな?って自分が思ってる夢でした。
変な設定ですよねぇ。夢って不思議です。

韓国ツアー楽しんで来てください〜!
返信する
Unknown (ひかり)
2019-07-18 12:53:05
まっちゃんさん

10年、長いようで短いようで。。
来てくれるのは本当に嬉しいですし、成長し続けたいですね!

楽やはまたあのメンバーさん達です🎶
タイミング合えば是非ですよ🌟

テイスティングの試験、難しくて怖い、、
頑張ってみます😅

夢の話し面白いですね!
結構具体的だし!
リアル過ぎて起きた時びっくりな夢や、非現実で笑える夢やら、有りますよね!笑

韓国行ってきます😌
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事