黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

アンクルボーイの動き。

2012年07月02日 | Weblog
2つ前のブログでちまめちまめ騒いでましたが、実はその翌日にまたベースを弾いて遊んでたんですね。
楽しくてだんだんムキになって練習してたらさらにその翌日に箸も持てないくらいの右腕の痛み勃発しまして。アホかっ(´Д` )
それから3日程、リハも片手で叩くとか、左手で食事介護とか、右手を安静にしてたら箸を普通に使えるようにはなりましたが~
内心超不安でしたがなんとかなって来て良かったぁ。アホかっ(´Д` )

でもベースは楽しいからまた治ってからは、やり過ぎない程度に遊ぼうかと。

人生はワンツーパンチですよホントにもう。てや!


そうそう、アンクルボーイは今アルバムを作ってますが、もうミックスもマスタリングも終わり、ジャケの打ち合わせ最中なこの頃です。
ジャケもほんと面白いです‼
中身も濃いぃバンドっぽいぃ面白いのが出来たと思います。
ドラムとかも、絶対他でやらないなって事をやってみたり、私個人としては新境地。
曲によっては、ふざけるってゆーか、自由、遊ぶ、変な事するように意識したり、、
まぁごちゃごちゃとした話は置いといて、とりあえず楽しんだのです。

エレキチェロの斎藤孝太郎さんと7弦ベースのうしろから前川さんの音もホント面白いしかっこいいです。
なんてゆうか他にあんまり無い感じが面白いです。
出来上がったら是非聴いて下さい♪

ちなみにアンクルボーイライブは、

7/17(火)新宿MARZ
7/20(金)難波ROCKETS
7/25(水)新松戸FIRE BIRD

あれ!?今ロケッツのサイト見たら、
20日は国吉亜耶子and西川真吾Duoさんのレコ発だー!!!
やった!偶然関西で一緒なんて。
楽しみ☆


お待ちしてます(^ー^)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちまめちまめ | トップ | 渋谷eggmanありがとうござい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く走った (でか)
2012-07-05 21:40:05
初eggman 楽しかったぞよ 渋谷から応援始めたので 渋谷で弾けたかった!
水面下 最高!!
返信する
Unknown (ひかり)
2012-07-05 22:41:27
でかさん
嬉しいなぁ、ありがとうございます☆
でかさんといえば渋谷です(^ー^)
これからもどうぞよろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事