黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

渋谷eggmanありがとうございました☆

2012年07月05日 | Weblog
今日は渋谷eggmanにて水面下ノ空ライブでした。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆
関係者の皆さんもありがとうございます!

今日のライブはなんかまた特別なものがあったからこの感覚忘れないうちに早くブログ書きました。
三人とも共感したライブだったよ。
対バンさんも良かったしいい日でしたね♪
MCで真穂ちゃんが発表してくれた通り、29日はミュージックビデオ発売!
初企画楽しみ!


とにかく今日、感謝の気持ちを込めて。


お疲れ様でした。


乾杯☆


と言いつつ今日も奇跡のノンアルコール帰宅( ´ ▽ ` )ノ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンクルボーイの動き。 | トップ | アンクルボーイ☆明日のライブ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ヒロ)
2012-07-05 22:41:29
エッグマンお疲れ様でした!
階段で一声掛けるしかできませんでしたが、素敵なLIVEでした!
また機会があれば、お邪魔させてください。

工藤

返信する
お疲れ様でした (ヒロ)
2012-07-05 22:41:32
エッグマンお疲れ様でした!
階段で一声掛けるしかできませんでしたが、素敵なLIVEでした!
また機会があれば、お邪魔させてください。

工藤

返信する
Unknown (ひかり)
2012-07-09 12:14:14
ヒロさん
お疲れ様でした♪
そしてお声かけありがとうございました☆
またお会いできるといいですね!
コメントもありがとうございます(^o^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事