黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

渋谷えっぐまん終了☆

2012年10月02日 | Weblog
水面下ノ空ライブ終了!!

なにはともあれすごく楽しかった!!

まほちゆこがまたいい動きでテンションあがるし!!

なんかとものさんいつもと違う音になっちゃってるしw

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

沢山来てくれて三人でびっくり嬉しんでます!!

渋谷えっぐまんの皆さんにも感謝です!!

今日のMCで言ってた、まほちゆラジオ番組!!

まほちゆの一人しゃべりらしいぞ!!

『松永真穂の乙女★ろっく』

放送日:超!A&G+

10月6日深夜スタート

隔週土曜 26:30~27:00(※動画付き)

出演者:松永真穂

メール:mahochu@joqr.net


詳細はこちら

http://www.agqr.jp/pginfo/2012/09/post-217.php 

是非聞いて下さいな☆

がんばれちゆっこ!!!

がんばれ水面下ノ空!!!

応援どうぞよろしくお願いします!!!

11/4の渋谷ルイードK2もがんばろ!


さーー!
ぱたんきゅーーーですな( ´ ▽ ` )ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ空10/2(火)渋谷... | トップ | ライブライブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアーファイナル (あ○○)
2012-10-03 01:11:06
10月2日は、自分的にプチツアーのファイナルでした。笑

今回のライブは、いい流れでトリまできましたね。
楽しかった。

それにしても、まほちゃん。
縦横無尽に動く、登る、煽る。
随分久しぶりに拝見しましたが、ステージングの成長っぷりには驚くばかりでした。
歌の方も凄く努力しているんでしょうねえ。
素晴らしい。


ひかりさんも楽しそうに叩いてらして、良かった良かった。ウムウム

とものさんのチビキーボードの座りが悪くて困ってらして、良かった良かった。
ウソです。(笑)


ひかりさんのドラムに話を戻しまして、「空」で叩いている時はひたすらボーカルを立てる、というか、ボーカルに尽くす?演奏という風に感じます。

バンド毎にドラムの雰囲気が変わる気がして、プチツアーではその辺も楽しめました。

楽曲の方向性が変わるから必然的に雰囲気も変わる、ということなのかも知れませんが、それだけじゃない様な。

アンクルでは「奔放」。じじいでは「熱い」。音では「イケメン」。ドラハイの時は「楽」。勝手にそんなイメージを持っています。


何はともあれ、いろんな音楽に出会えたプチツアー、楽しかったです。
ありがとうございました☆
ヽ(*´∀`)ノ

長文失礼いたしました。m(u u)m
返信する
Unknown (ひかり)
2012-10-04 20:34:05
あ○○さん
プチツアーファイナルお疲れ様です!w
色々来て下さってありがとうございます(*´∇`)ノ

まほちゆの驚きの成長っぷりは目が離せません!!
楽しいですよ♪嬉しいですし!

各バンドの音の為に自分が居られる様にしたいです!
なんだか嬉しい感想に感動で、本当にありがとうございます☆

またお気軽に遊びに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事